愛媛たろうさんこんにちは!初ガナリー情報ありがとうございます。
なんというか…様子見です


 

体験内容: Aさんお久しぶりです。遅くなりましたが宇多津のガナリ-のご報告をさせて頂きます。

場所はセラピストに電話しながら確認しましたが、セラピストが適当でだいぶ遠回りをしながらマンションにつきました。インタ-ホンを鳴らしてセラピストに対面すると…、残念です。今までセラピストの中でも中々の○○に入ります。まあ、マッサ-ジが良ければいいやと奮い立たせて部屋に入ります。恐らく2部屋あるなかで、手前の部屋に入りました。

よくある同意書にサインを行い、シャワ-を浴びてマッサ-ジ開始です。マッサ-ジでは足裏⇒ふくらはぎ⇒ふとももです。腰を行ってからカエル足となりますが、セラピストがKIWAにぐいぐいきます。こちらはまったく気がなかったのですがぐいぐい来られるとBKとなります。

KIWAにきた後は仰向けとなりオイルをつけて神Pをこれでもかとゴリゴリされます。セラピストも立てひざをしておりサ-ビスがあるのか?というわくわくがありましたが、(自粛)と少しなえます笑 それまではセラピストに話もしていない状況で、これはどこまでいけるのか?という疑問とセラピストが好みでない状況との葛藤で、まあ最初だしおとなしくしておこうという結論に達しセラピストに身をまかせてました。
その後はゴリゴリの神P攻撃に無事JBKとなりました。
あとは腰のマッサ-ジをしてもらいシャワ-を浴びて終了です。
セラピストが好みのタイプであのマッサ-ジであればいいのになあと思いながら帰宅しました。

リラクゼーションサロン ganally(ガナリー) 基本情報

セツビレベル: ★★
セツビコメント: 2回目のシャワ-も同じスポンジでした…
セラピコノミ度: ★
セラピコノミ度コメント: ボクは好みではないです
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: ガッツリでした
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 心が動きませんでした
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: まあ…
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 普通かな?

情報提供(愛媛たろう)→ガナリー(香川県綾歌郡)
タグ: