niginigi堂さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
満足度高めの内容ですね。
途中、僕も受けてみたくなってしまいました^^;;
メンエスのプロって感じなのかな^-^


 

 

このお店は以前訪問したセラピストはいい印象よくて寛容でいい感じ
でしたのでまた期待して再訪いたしました。

(前回のセラピストはやめたみたいです。)
私は、結構豊満なセラピストが好みですので・・・・
このお店は結構そう言う方が多いような気がします。

今回担当の新人セラピストです。
容姿は理想にぴったりな感じかな

と思い訪問しました。
OPとかはありませんが、
ややコスパは高めでした。

実際会いますとですが、背が高めでショートカットで
すらっとした大人の女性的な方で、Pはやや大きめ写真より
大きいなあと思いました。

どちらかたと言いますと写真よりよい感じがしました。

 

さて、施術ですが
うつ伏せから全体にほぐしてくれます。(結構長め)
大きいPが気になって鏡をちらみしてしまいます。
それからオイルマッサージ足裏からふくらはぎ結構
入念にマッサージでさすが女性サロンでにいただけあって
レベルは高いです。

 

ヘッドマッサージまでいきますとほんと体がの疲れがとれ
軽くなった感じがしました。

そして、(深い鼠蹊部はなっかようなきがします。)
臀部しますと言っていきなり臀部からOラインまで入念に施術されます。

いきなりでびっくりしましたが気持ち良かったです。
そしてその流れで4281になりKGANマッサージへ結構長い時間攻められ
まくります。気持ちいいと言われながら
満足施術終了しそうになりましたが我慢しました。

そして仰向けになり足先からまた入念にオイルマッサージ
へ最後はDirectGR施術ですぐに満足終了してしまいました。

因みにこのセラピストはこちらから施術するのは無理だと思います。

すごく容姿共レベル高いと思いますので
また再訪有です。

電話受付は対応は非常にグットですし
このお店は結構穴場だと思います。

 

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド) 基本情報

 

お店の対応(電話対応丁寧でいいです。)
★★★★A
セツビレベル(他店と変わりなし)
★★★☆☆
セラピコノミ度(大人の女性)
★★★★☆
キワレベル(キワと言うよりMRです。)
★★★★☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル(日ごろから勉強されているみたいです。)
★★★★☆

情報提供(niginigi堂)[C]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)(大阪)