まりもりまさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ブロック必須いい情報ですね^-^
これ以上、コメントできません^^;;


 

 

初めて訪問しましたが、評価が高かったので指名しました。

訪問するとミニマムなスタイルでとてもPが素晴らしいセラピストが立っていました。

こんなに小さいのかと思いましたが、
可愛らしすぎてHGしてしまいました。

さてシャワーを浴びて施術に入ります。
このセラピストはERな話も積極的で期待がもてるなと最初に確信できましたが、
初めは真面目に紳士に対応します。

 

最初はオイルなしで指圧なのですが、
あまり気持ちよくなく早く終わらないかなといえる状況です。

 

また、オイルが入ってからも鼠径部までは全然気持ちよくありません(笑)
カエルになってから少しずつ当りが加わって、
最終的には4281の際にピンポイント鼠径部リンパをMRに包み込み施術されます。

そのあとは仰向けになってどうしようかなと言われながらしごいてくれます。
そしてもっと気持ちよくしてあげると言ってくれ、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まりもりま)[C]→Redy Earth レディアース(大阪)

 

 

最終的には大満足終了しました。

再訪ありのセラピストです。

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まりもりま)[C]→Redy Earth レディアース(大阪)