コンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
コンさんの紳士さが伝わってくるレポでした。
僕ならどうしたかな?
微妙ですが^^;;
まぁ~リピるでしょうね//
ありがとうございます。


 

私はここのお店の常連であり、1月頃訪問の情報です。

実は別のセラピストを予約していたのですが、
前日HPを確認してみると目に止まったのがこのセラピストです。
巨P、6cr、黒髪ロング、色白美肌が好きな自分としてはストライクど真ん中のビジュアルだったのです。

お店に連絡すると一枠なら空いてますとの回答がありました。
本来予約確定後のチェンジは本当は出来ないんですけど、
今回だけはと仰って下さり、
予約を完了しました。
店員さん、ごめんなさい。
でもパネルで一目惚れだったんです。

 

いざ、当日。

 

期待はかなり膨らんでいました。
場所は日本橋のメンエスマンション街の一角です(笑)
ドアを開けると、そこには…

 

期待通りの美人セラピストがいました!
ツヤツヤの黒髪、
ロングヘアー、
眩しいくらいの美肌で色白、Pはかなり大きいです。
くびれもちゃんとあり、
臀部も肉づきがよく、
ありきたりな表現ではありますが、
正に不二子ちゃん体型です。
その上身長もそこそこあります。

 

顔はシルク姐さんを若くてピチピチにした感じです。
人によってタイプが分かれるかもしれませんが僕は顔だけで言うと90点の美人セラピストです。

 

その上、ニッコリ微笑んだ顔が可愛いです。
やっぱり笑顔って大事。愛嬌は正義。

入ってからのトークもなかなか愛想が良くて気持ち良い受け応えをしてくれます。
途中で聞きましたがKYB勤務の経験があるのだとか。
以前もメンエスで勤務しており、そこではトップ3だったんだとか。
最後まで自然とお話が盛り上がりました。

 

いざ、シャワールームへ行くのですが、
この際後ろからTKBを触りながら誘導してくれるというI茶x2施術を仕掛けてくれます。
この時点で期待度80%です。

紙Pについては指示はありませんでしが、
私は言われれるまでNPタイプです。

施術は足裏〜ふくらはぎ〜ふともも〜背面とオーソドックスなスタイルです。
カエル足と4281はあり、
この際ボリュームのあるPが臀部に当たり柔らさかを感じさせてくれます。

KWx2を施術しつつ、掠っています。
追撃でTKBもSWx2施術…僕は元気モリモリになっています。

 

 

 

この時点ではこれは「有」のムーヴだなと思っていました。

仰向けになり、いよいよクライマックスへの期待が高まります。
ここまでトークがとても盛り上がり、話が耐える事なく際どい感じになったりしています。

そう…トークが楽しすぎてER雰囲気を作るのを忘れていました。
気に入ったから慎重にいきたいという考えもあり、
長割するタイミングを失いました。

相手は自分の股の間のガードポジションです。
もう長割いけません。
最後は鼠径部周りKWx2施術してくれますがそこで試合終了です。
期待させといてorzパターンです…無念。

 

終わってからもしばしの間、会話をたのしみます。
セ「触って来なかったですね」
自分「ええ!?触っても大丈夫だったの?」

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(コン)[C]→milk tea (ミルクティー)(大阪)

 

まんまと、リピート術にハマりそうです。
こんなん、期待しか出来ませんやん。
始めから結果を求める自分としては、
この展開はあまり好きでは無いのですが、
セラピストの人柄や言い回しがとても良く不快な感じがしません。

 

総評は、笑顔が素敵なスタイル抜群の美人さんで、
時間が忘れるほど話が楽しく気遣いの出来るセラピストでした。
3着、マッサージともに合格点。
寛容さはチャレンジしていないので不明です。
最後の会話から少しの長割はいけるのではないでしょうか。
お話好きなメンエス紳士にはオススメです。

 

タイミングが合えばまた再訪したいと考えています。

 

Bランク以上

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.9)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(コン)[C]→milk tea (ミルクティー)(大阪)