バナーナーナーマンさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
なるほど…
この感じのエステが増えている感じもしますね^^;;
でもOPが正攻法で思わずビックリでした^^;;


 

 

こんにちは。バナーナーナーマンと申します。
今回は松山の ヒーリングラボに行きました。
2月にオープンしたということでした。
駐車場は、近くの定額パーキングを利用するように言われました。

セラピストは、かなりスレンダーでした。
まず、カウンセリングシートと署名
オイルかぶれしたことないけど。
80分10000円のイベントコース
でオプション1つ付けて11000円でした。

 

神Pはプリーフのみ。
シャワーしてベッドへ。
エアーベッドですね
マッサージは普通のマッサージです

KWは東京〜大阪間くらい遠いですね

4281はありました。が遠い。
まあそこは
期待してないので問題なし

トークをよく使う仕事をしていたようで、話は面白いけど。
マッサージのスキルはこれからに期待かな
他で会いたいタイプ。

背中のマッサージは上に跨った状態で。
ちょっと5分。
でも期待しても何もないので期待しないでそのまま受けた。

最後はオプションしてもらいました。
オプションというのは、
ベッドマッサージとか耳かきとかです。
アンケートしてました。
くじ引き引いて1000円オフ券もらって帰りました。

癒しのマッサージでした。

 

Healing Labo (ヒーリングラボ) 基本情報

 

お店の対応(丁寧)
★★★★☆
セツビレベル(普通のアパート)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛らしい)
★★★☆☆
キワレベル(ない)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(これからに期待)
★★★☆☆

情報提供(バナーナーナーマン)[C]→Healing Labo (ヒーリングラボ)(愛媛県松山市)