ハート様さんこんにちは!
人気セラピスト情報ですね//
ありがとうございます。

施術内容や接客の良さも伝わり、
ただ、ただ、、、
羨ましい限りです…


 

 

少し前になりますが、すごく評判のいいので
楽しみに予約しました。
若くてP大セラピストもいましたが、
癒されたい気分もあり、落ち着いた方にお願いしました。

ここのマンションは今日から借りたらしく、綺麗なマンションでした。
可愛らしくて癒されるセラピストでした。

シャワーを浴びに行くときに、
一緒に洗面所まで付いてきてくれ、
脱衣アシストで、

その状態に5分してHBKになり、

見られて、

微笑んでくれ、

それがFBKになってしまいました。
ちなみに施術服とDを追加しました。

 

絶えずマッサージは三密状態で、

ミラー越しにいつも見つめ合いながら、
恋人のような感じでした。

リンパ施術も深く、
紙Pが弾けそうになりそうなくらいPANx2でした。

足を曲げての施術もP◯三重で、
彼は我慢が限界でした。

セラピストから、苦しそうですねと言われ、
神Pから半覗き状態にしてもらい、
マッサージを受けました。

その後はデコルテマッサージで足の上に頭を置き、
マッサージされましたが、
腰に近づくにつれTNMを顔に当たるようにマッサージされ、
><できなくなりTKBを長割しました。

その後、そのまま顔が鼠蹊部あたりに近づき、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハート様)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)

 

 

で満足施術終了しました。
シャワー浴びて部屋に戻ると、
すごく楽しかったと言ってくれてまた、

再訪しようと思ってます。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(ハート様)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)