りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
今、どうなんでしょうね…
セラピストも増えているみたいなので気になりますが、
なかなか今は行きにくい状況ですね…
なので余計に気になります//
おきに予約が若干きになますが…
まぁ~いずれにしても今難しいTT


 

 

Aさんこんにちは

オキニの予約を取っていたある日
別のお店からLINEがやって来ました

入店のセラピストがとても美人であるからきんしゃいと!
LINEのやりとりも対応の良い感じです

断腸の思いで半年ぶりの予約にキャンセル入れて
初めてのお店のはじめてのセラピストにご対面することにしました。

結果から言うとそのまま会いに行った方が楽しめたかな〜と思ってます。
いつか来た建物の3階まで息を切らして上がります。
15分前でも入って大丈夫との返事で駆け上がりました。

ピンポンして少し長めの間
あれ?部屋間違ったかな?と思うくらいの間

ドアが開いて、マスク越しに美人とわかるお顔
しかしながら華奢な身体が少し残念

もう少しふくよかな方が好みになって来たこの頃
背も低いのでなおさら細さが際立つ

 

色白でpcr確定のmnsk
p=c?b?華奢なので難しい

さて90分のつもりで行ったのですが、
オプションで透視能力を与えると言うので悩んだ挙句、
60分に変更し出費をほぼ予定通りに抑える

シャワー浴びてNPでうつ伏せスタート
施術は脚のマッサージやや長め
4281施術もKW多めだが、
接して来ず

後半確定させているとはいえ、
ストックが長い

放出までのストックをじっくりと味わえと言うかの如く、
付け根のみスリスリ

無反応に気づいたのか仰向けコール
ここでやっと透視能力が発揮され、
お待ちかねの深い施術を体験

ポジ移動してもらいこちらも施術を駆使するが、無言の対応
ならばとmタイプ施術に変更するも無反応

このとき最初の予約キャンセルを大後悔
ノーミュージックは凹みます

細いセラピストにHGついて満足施術終了を迎えますが、
気持ちはもう後ろ向きになっているのでテンションは下がってしまった。

美人だし、とても良いセラピストだと思いますが、
やっぱり相性って大事だなーって思いましたね。

笑顔でHGして別れました。
ちなみにキャンセルしたお店と掛け持ちだそうです笑

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(古い感じは否めない)
★★★☆☆
セラピコノミ度(確かに美人ではある)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(あまり記憶にない)
★★☆☆☆

情報提供(りゅうしろう)[B]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)(岡山県岡山市)