番長轟さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術順番普通かなと思ったのですが…
最後で笑いました^-^
突然思い出したような感じじゃないでしょうか?
あと、時間配分まちがえたとか…
僕もいってみたいですね//
倉敷は、こことラグドール梯子で//


 

 

おはこんばんにちは。

ちょい久々にエステ行ってきました。
今回はついに慣れてきて一丁前に新規開拓です。
できたばっかりっぽい倉敷の店に行きました。
日曜日って当日予約が難しいんですね。
まあこの店は出来たばかりだからか、普通に取れましたw

時間だけ予約して、割引を使って90分コース。

場所はまあまあいいところ、
アパートはちょっと古い感じのところでした。

新規で情報も少なく、どきどきからのご対面。
…いい!
黒のMNWPで施術服は普通ですが、
マスク越しでも可愛い系セラピスト。
そしてめちゃめちゃ細い。

アパート自体は古いけど、部屋の中は割と綺麗です。
ただシャワー室が、、、という感じ。

アルコール消毒と検温をしてもらい、ここはマスク必須だと説明を受けます。
致し方なし。

説明はとても丁寧でとても良い印象でした。
ただ私が2人目のお客さんらしく、
これはどうなるだろうかと不安になりながら施術スタート。

 

簡単な指圧があり、割とすぐにオイルマッサージに。

順番が珍しく、
右脚、右カエル、
左脚、左カエル、
背中、仰向けでラストが4281でした。

 

施術内容については、残念ながら正統派マッサージでした、、、

対応やルックスは良かったので、今後に期待したいです。

 

わいのSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(番長轟)[C]→わいのSPA(岡山県倉敷市)
タグ: