迅雷さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オススメの人気セラピストですね^-^
最後の施術表現が若干気になったので^^;;
Aブロックにしましたが…
想像するに、羨ましい施術だったんだろう…
そう思います//


 

 

久しぶりの投稿です。
最近、こちらのお店の情報が気になって行ってきました〜

私はいつも初めてのお店はフリーで行くのですが、
今回はLINEで予約したら当たり前のようにセラピストを選んでくださいって言われたので、
HPで確認して指名しました。
ちなみに、みなさんがおすすめの施術服とディープデトックスを付けました。

14:30からを予約したら、
前が空いてるから、
もしかしたら時間が後ろにズレるかも知れないって言われたので、
了解して予約完了。

 

当日、1時間前に電話すると、やっぱり時間が15分ズレるとのことで、丁寧に謝ってくれました。
電話の対応は良かったです。

 

指定されたマンションへ到着して再度電話、部屋番号聞いて部屋の前でピンポン…

シーン…

恐る恐る開けてみると、すでに着替えたセラピストが!
あー、この施術服だとドア開けて出て来れないわな(>_<)ごめんなさいm(__)m

セラピストはマスク着用でも目がぱっちりした可愛い感じで、
オリジナル施術服もドキドキ感満載でした(//∇//)

 

セラピストからも時間がズレたことを丁寧に謝ってもらい、
軽く会話した後、90分指名オプションで17,000円お支払い。
アンケート記入を促され、その間にセラピストはシャワー準備です。

シャワー準備が終わって戻ってくると、
「シャワー行きましょうか」って言われて、
行きましょう?
行ってきてじゃなくて?

と???になっていると、

手を繋いでシャワルームまで連れて行ってくれました。

しかも、脱衣アシストしてくれると言うではありませんか!
初めてだったので、めちゃめちゃ照れました(//∇//)

まさか?シャワーのアシストも?
と有り得ない期待を一瞬してしまいましたが、
当然それはありません(笑)

 

シャワー終わって部屋に戻ると、いい感じに暗くなってて、
普通どこでもこの暗さなんだけど、
最初に明るい部屋でお話してたからギャップにドキっとしました。

施術は、最初に軽く指圧があって、すぐにオイルマッサージに移行します。

オイルマッサージは一箇所ずつ結構時間をかけて念入りに撫でてくれます。
ふくらはぎ、
臀部と終わると、
足を曲げての施術になり、
ここから一気に深さが加速します。
足を曲げての施術の時間も左右それぞれ結構長いです。
もちろんこの時にはFBKです。

足を曲げての施術になって初めて気づいたのですが、
この部屋、正面の鏡だけかと思ったら横にもありました!

カエルポーズの情けない自分にセラピストの腕が絡みつく施術姿はなんとも5分でした(//∇//)

カエルの次は4281です。
ここでも深さというかもうDirectというか、
めちゃくちゃ気持ちいい施術が続きます。

かろうじて残った神Pをぶら下げて、
仰向けのコールがかかり、
いざ仰向けへ。

 

セラピストが横に寝転んで、ピンポイント施術の開始です。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(迅雷)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)

 

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(迅雷)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)