niginigi堂さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕は予約してから最長で2ヵ月?
くらい待ったかな…
でも基本短いですね^^;;
おっとそう言えば1ヵ月はざらでした^^;;
そんな予約困難セラピスト。
施術内容はブロック必至ですね//


 

 

このお店に以前から気なっておりますセラピストがいます。

人気セラピストなのか?

出勤時間が短いのか?

(1日1人対応)なかなか予約がとれせん
でも頑張って2週間待ちでようやく予約が取れました。

 

なんかエステ店でこんな以前から予約するのは初めてです…
せいぜい1週間前ぐらいかな
そんなこんなで2週間経ち訪問する日がきました。

なんかわくわくする気持ちがありましたが
待ち疲れました。(笑)

当日なり指定されたマンショの前に着き、
もう忘れられてるかもと若干不安になりながら
お店に到着の連絡をいれました。

お待ちしておりました。
と言われ安心しましたが(笑)

ぴったりの時間にインターホーンを押し
ハーイと明るい感じのよさそうな可愛い声でした。

ドアオープン待望のご対面
思っていたより若く感じました。
容姿はまあまあ並よりちょっと上ぐらい
でもまあ美人と言うより可愛い感じです。
Pは大き目です。nini

 

 

会話はちょっと地方なまりの
明るい感じです。

シャワーを浴び
ソファに座らされメンズエステでは珍しく
足湯がありその後やさしく
足裏を拭いてくれました。

布団での施術がうつ伏せからスタート

 

最初は全身マッサージ全体がほぐれてから
オイルマッサージが足裏からふくらはぎへ

そして、それから
いよいよキターって感じで
鼠蹊部は深くグイグイIラインを
施術してきます。
もうすでにE-MODEに
なってましたが
とりあえず

仰向けになり

足や鼠蹊部をきもちE~と言いながら
E~目つきで施術してこられます。

次にデコルテでは大きなPを押してつけ
施術します。

勢いで服と

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(niginigi堂)[C]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)②(大阪)

 

 

 

待ったかいはあったのかなと思いましたが、
いかんせんなかなか
予約がとれないのが難点です。

 

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(niginigi堂)[C]→Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)②(大阪)