カードキャプターとしのぶさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
福山だとここがオススメっぽいですね^-^
行くタイミングあるかな(・・?
施術内容もメンズエステ要素満載。
楽しそうなお店ですね//


 

 

こちら、はっきり言ってハマっております。
素人っぽい雰囲気のセラピストさんも多いのですが、
マッサージのレベルは中々高いし、
楽しいお店ですな。

 

お気に入りのセラピストさんが出勤との事で、
すかさず電話して一番に予約!
気に入ってることも印象付くと嬉しいななんて。

 

慣れた足取りで施術ルームまで辿り着くと、
普通の部屋に遊びに行ったかのような気軽な雰囲気で迎えてくれます。
セラピスト、
まず明るく楽しくて何処かで見たことあるような愛嬌のある笑顔が可愛らしく、
その上どことなくE~な空気を醸し出しているのがたまりません。

 

シャワーを浴びて、
ちっこい神Pに履き替えます。

なんとも屈辱的な小ささですが、
ここがスイッチの入る瞬間。

 

あとは楽しく癒やして頂くまで。

 

うつ伏せにてまずはしっかり揉んで貰います。
明るい雰囲気に似合わないほどなかなかの力で押してくれます。

上半身施術から下半身施術へ。
全身のリンパを流していただき、

気づくと恥ずかしい姿勢に。
足を曲げての施術の鼠径部施術に入るとそこはかなり念入りに。
少し慣れてきてしまったのが寂しい気もしますが、
それでもそれなりのDKDKは味わえるものですね。

裏返されて膝枕状態でのデコルテ流し、
顔が見える状態が照れくさくもあり、
他に代わる感覚が無い気持ちよさです。

口臭くない無いかななんて余計なこと考えてしまったりもするほど顔が近い。
お話したくもあるのですが、
だんだん自然と口数が減ってしまいます。
近距離でしっかり施術は続き、
更に鼠径部リンパ集中施術へ。

あぁうぅいと出したこと無いような声が溢れます。
と、更に力を入れて施術してくるセラピスト。
なかなかのS。
良いです。
悪くないです。
とても良いです。

 

そんなこんなで楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
体もすっきり、
シャワーを浴びてなるだけ爽やかに部屋を出ます。
まあすぐに来れますし、
またお願いしますよ。

 

Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ) 基本情報

 

お店の対応(すごくいい)
★★★★A
セツビレベル(キレイ)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(GTR)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(普通に上手い)
★★★★☆

情報提供(カードキャプターとしのぶ)[C]→Private Salon first LUSH (ファーストラッシュ)(広島県福山市)