NOさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術は巧みで、
ギリギリラインを楽しむといった感じですね//

でも最後、僕なら取りあえず^^;;


 

 

初投稿です。

コロナ禍ではありますが、
ゾクゾク感を味わいたくてつい予約してしまいました。

フリーで90分で予約。
このお店は過去に1度来店させていただき、
かなり満足させていただいので再訪になります。

予約時間がなり、
マンションのインターホンを鳴らすが、
なかなか出られず、

再度インターホンを鳴らすが出られず、、、

お店側に問い合わせると、
セラピストと店側で連絡がうまくできていなかったとのこと。

再度インターホンを鳴らすと、
無事応答いただき部屋へ向かいました。

ドアのインターホンを鳴らしドアを開けていただくと、
小柄で可愛らしいセラピストがお出迎えしてくれました。

部屋に案内され、
注意事項を読みシャワーへ案内。
この店はNPですので、
かなり嬉しいところです。

 

シャワーをおえ施術開始

 

脚から始まり、しっかりとリンパを流してくれます。
脚の段階からskb深くまでリンパを流してくれkwkwを施術されます。。。

次に足を曲げての施術かと思いきや、
すぐに4281に、、、、
4281の施術になり体の横からkwkwを永遠施術られMNZ2状態になるも、
直接当たることはなく4281終了。

うつ伏せのまま背中、
肩付近をマッサージされ

仰向けになる。

仰向けになったあと、
片脚つづマッサージをされ、
再度kwkwを施術されるがまたもや直接当たることなく、
MNZ2状態のまま施術終了の言葉をいただきました。。。

 

お願いしたら満足施術になったかもしれませんが、
マッサージが良かったので、
満足しそのままシャワーに行きました。

最初のトラブルがあったため、
少し長めに施術していただいたかもしれません。

かなり好印象なお店です。

この店はNPなので、今後もリピートしていきたいと思います。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(NO)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)
タグ: