OPI星人さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
これも、、、
かなりな情報で大幅にAブロックさせていただきました..
あまりにもリアル過ぎで^^;;
いい店名ですねここ!
こういうお店いってみたいです//


 

 

手作り感満載の簡易なHPを見て、
ひょっとして個人店かな?と思い気になりました。

過去の経験から個人店にハズレ無しと勝手な思い込みがあり、期待度が上がります。
マッサージで手を抜くことは断じてありませんと大々的に宣言していて、
0距離
長割
オプション一切ありませんと、
わざわざ書いているのも逆に怪しいと感じ取りました。
タイ古式マッサージで0距離無しは皆無!

で、早速電話予約を開始しましたが、何回掛けても出る気配がありません。
しかたなくショートメールで希望の日時とコースを連絡。
2時間後に予約OKのメールが届き一安心です。
当日の1時間前に再度予約確認のメールをしてしばらくすると、
ショートメールでマンションと部屋番号が送られてきます。

 

時間ちょうどにインターホンをピンポン。
は〜いと可愛い声でオートロック解除。
部屋の前で再度ピンポンからのガチャ。

こんにちわぁと小柄でショートカットの可愛いセラピストがお出迎え。
まずはヨッシャー!

ど真ん中ストライクの超タイプでしたが、
マスクで顔の半分が隠れてるのが残念。

どうぞとスリッパを差し出された時に、シャツのP元から推定DカップがCHRR。
下に目をやると…
なんと本格的なタイ古式マッサージの施術服。
パンタロンのようなダボダボの床に着きそうなくらい長いズボンです。

瞬間HPの文言が頭をよぎります。
あれは建前ではなく本音?
タイ古式の健全店?
と不安になりましたが、
可愛いセラピストと組体操ができるとポジティブに捉えて気持ちを切り替え。

部屋に案内されるとまずはウェルカムティーを頂き、
120分のコースで¥15,000のお支払い。

 

始めましてから日常会話をしながら、
その場で脱衣アシストしてくれます。

おっ!と少し嬉しい喜びからパンイチになったところでシャワーに案内されます。
NPでタオルを巻いて出てきて下さいと言い残し、セラピストが去って行きます。

綺麗に体を洗ってNPにタオルを巻いて部屋に戻ると、
マットにあぐらをかいて座って下さいと言われたので、
言われるがままに座ると、
タオルの隙間からもう1人の私が顔を覗かせています。

そのままの状態で施術がはじまります。
体をゆっくり揺らされ、軽くストレッチをします。
凄く気持ちがいいです。
会話でも楽しませてくれるので、心地よい気分になってきます。

E~雰囲気は全くありませんが、悪くありません。
と、気持ちよくセラピストの施術を楽しんでいると、
お兄さんは長割来ないんですね!
と意味深な言葉が。

えっ!

なんで?

と答えると、すぐに長割のお客が多くてやりにくいとの事。
お兄さんみたいにおとなしくしてくれたら凄くやり易いと好感触。

私の背後に回り、セラピストの両足で私の腰まわりをロックされ、
両腕を頭の後ろに回されロックされ、
後ろにグゥーと反らされ0距離ストレッチが始まりました。
セラピストのかかとがもう1人の私を押さえ込み、
背中にはふかふかの肉まん2個の感触が!
当然もう1人の私はHBKになりますが、
セラピストのかかとで押さえ込まれます。

何かおかしな気分になってきたところで、
じゃあオイルマッサージするからうつ伏せに寝て下さいとの指示でうつ伏せに。
クールダウン。

ふくらはぎから足を流し、
臀部から背中を普通に流した後、
じゃあ鼠蹊部を流しますの声が掛かり、
内腿からセラピストの手が侵入してきます。

GY9にはかするがBSには当りません。
まあこんなもんかと思っていると4281になるよう指示されます。
セラピストのスイッチが切り替わったのか、
ボール捏ねからスーとそのままバット全体をセラピストの手が当たって行きます。

 

急な事なのでビクッとなってHBKになった私の反応を見て、

どうしましたか?

何かありましたか?

と今までと違う口調に!えっ?

と思ってたら鼠径部リンパの先端を

 

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(OPI星人)[C]→刻みワサビ(福岡博多)

 

 

お別れのHGをして再会を約束して帰路につきました。
最初のうちはこの様な展開が予想できなかったので、嬉しい誤算です。
通い詰めると、もっといい事あるかな?
おとなしくしていると、いい事があるもんですね。
ちなみに個人店かどうかですが、
セラピストに確認したところ一応個人でやってるけど、
最近一人雇い入れたようです。

 

刻みワサビ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(OPI星人)[C]→刻みワサビ(福岡博多)
タグ: