てっつさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
スゲー★。
ほぼパーフェクトですね^-^
かなりいい感じみたいで//
このお店。
メンズにオススメ!ですね//

割引券ってあるんですね。
僕は貰ってません(`・д・´)キリッ
贔屓です(笑)


 

 

前回もらった割引券の期限が迫ってきたので
再びLafuを120分で予約。

どうやらセラピストさんは二人だけとのことで前回とは違う人を指名。
指名料は無料でした。

そして当日。

早めに着いてしまい駐車場で時間を潰すが日差しがきつくて右半身だけ暑い!
そうこうしてるうちに丁度良い時間になったので電話。

折り返しで部屋を案内されて、いざピンポーン。
出てきたのは綺麗なロングヘアーとハスキーボイスがとても素敵な大人なセラピストさん。

以前とは違って玄関の右横の部屋へ。
ウェルカムドリンクはゆず茶を。
と思いきやなんと品切れ!

冷たい緑茶にしました。

料金を払ってからシャワーを浴びます。
暑くなってきたのでSEA BREEZEでしっかりと洗います。
トイレも済ませて施術開始。

 

セラピストさんはかなりマッサージやストレッチに明るい方で、
トークが止まりません。

足→脚、手→腕、デコルテの順に進んでいきます。
力加減が絶妙。

セラピストさんの脚の間に自分の手や脚がわずかに挟まれる時はドキッとします。
そして頭側からデコルテをマッサージされる時はセラピストさんのデコルテが近いのと
髪が目の前にくるのでその香りも相まってDKx2です。

うつ伏せになっても力加減やセラピストさんとの触れ具合は同じ感じ。
そして足を曲げての施術!

前回の方より腕が細いためか凄くピンポイントに通る感じが最高です。
あとペースが早い。

二回目の自分にはハイペース過ぎてやばかったです。
そして足を曲げての施術終了。

仰向けになるかと思いきや4281施術の指示!!

4281施術になり自分の下腹部を覗き込むと
腕が伸びてきてグネグネと下腹部を擦りあげられました。

そして偶然か故意かは分かりませんが紙Pが横にずれてしまい完全に出てしまいました。

しかしセラピストさんは手を止めず、
むしろ手で459ような施術に。

プチパニックでしたがなんとか乗りきり、仰向けで鼠径部リンパマッサージへ。
リンパが張っていたようで、普通に痛かったです。

はじめての4281。

新人さんが入ったようですが、
次回もこのセラピストにお願いしようと思います。

 

Lafu (ラフ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(てっつ)[C]→Lafu (ラフ)②(香川県高松市)
タグ: