自家発電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕は聞くんですよね。
90分と120分の違い…
明確な何かがあれば120分。
でも予約時に言ってくれるかなって感じですね^^;;
施術服は見てみたいです><


 

 

今回はミセス系セラピストを。
Pがすごいのと、E~施術服がウリみたい。

90分で入りました。

インターホン鳴らしていざご対面!

 

意外とちっちゃいんですね。
あぁ身長の話しです。
Pは拝むレベルですね。
素晴らしい。
お顔もキレイ目な感じ。
なんでもベリーダンスを長年やっていたそう。

 

軽くお茶飲んでおしゃべりして施術服チェンジのはなし。

全部SKSK!

素晴らしい、、、

おひねりあれば、
TOPNONで施術と言われる、
即快諾。

シャワーは全身サポートしてくれるサービス付き!

紙P履こうとしたら衝撃の一言が。

そんなんいらないよー

え?そう?じゃあそうさせてもらおうかな^_^

先程選んだ施術服で待っててくれました。
TOPNONで施術するので先に拝んでおいてと。

中々おつですな。

さらにはPMOM1タイム発生。
長割応えのあるPでした。

 

施術は背中、
足を曲げての施術、
4281施術。
基本の形でした。

男の人のタイプはデカイひとが好みのようです。
あぁ体つきがねw

ぽっちゃりも好物みたいです。

仰向けの指示が出たので仰向けに。
手満足施術か鼠径部0距離施術どっちがいい?
と言われるも、
こちらの意思とは関係なく手↑↓施術に決定。

89寸前のためリバーススパイダーを要求。

臀部をさわさわし、
鼠径部を施術しようとするとあと2分だから今度ねと言われる。
大人しく手↑↓施術で満足し終了。

 

長い時間が必要だったとは、、、、
これからは全店舗120分にすることを誓いました笑笑

 

Bランク以上

 

アロマデバンビ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ミセスですが、お綺麗です。)
★★★☆☆
キワレベル(うまい具合に施術してくれます。)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(うまいです。)
★★★★☆

情報提供(自家発電)[C]→アロマデバンビ(大阪)