ガリマッシュさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、いい感じのセラピストですね。
この部屋のタイプ香川や岡山では結構ありますよ^^;;
でもちょっと前に1ルームだったらなぁ~って
そんな風に思ったこともあります。
最後、僕なら満足施術になったんじゃないかと思います//


 

 

このお店は3-4度通っています。
電話対応がとにかく丁寧。広島イチかと。

先日唐突に行きたくなり、なおかつ仕事に区切りが
ついた為、午後イチからフリーで訪問しました。
お店は3-4LDK?ワンルームではなく
複数の部屋があり、施術中他の客が来た音や
シャワーに案内させる後が聞こえる、
広島では変わったタイプです(笑)

HPで確認する最は新人さん?しか
空いておらず、
フリーながら恐らく
このセラピストだろうなと思いながら訪問すると
案の定でした。

笑顔とTNMとMNSKが素敵です。
いかにも新人さんな緊張感が可愛く感じました。
ルックスはどストライク。

シャワーをササッと浴びうつ伏せでスタート。

 

一生懸命にオイルマッサージをしてくれます。
恐る恐るなKWですが足を曲げての施術で
6C6Cの足に挟まれご満悦。
「痛くないですか?」と聞かれ
「痛いくらいがたまりません」と小ボケをかまし
徐々に打ち解けます。

 

安全運転すぎるけどたまにはこういうのも
良いなぁと思っていると仰向け指示があり
(早くない?)と思いながらも仰向けになると
1発目にGY9を爪?でSWx2施術。
いきなりすぎて声が出ました。

太もも〜鼠径部リンパまで羽タッチ施術を
繰り返されMNZ2。

膝枕ではピンポイントデコルテ〜
Pスタンプで5分度MAX!
セラピストも打ち解けた様子で、
趣味の話や
美味しいお店等雑談をしながらも
鼠径部〜ピンポイントデコルテを
弄ばれ、

もう無理!

と思っていると
「お疲れ様でした。」
とHGされました。

 

このお店はセラピストをしっかり教育されている
ようで、
新人さん〜ベテランに至るまで
安定した施術を楽しめます。

満足施術はありませんでした。
(早い方なら?)

満足して店を出ました。
またリピした際は
ご報告致します。

 

アロマロイヤルリッチ 基本情報

 

お店の対応(非常に丁寧)
★★★★A
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ガリマッシュ)[C]→アロマロイヤルリッチ(広島県広島市)