父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ちょくちょくありますよね^^;;
このオプション施術。
他店じゃ普通にあるじゃんっての^^;;
セラピストは抜群に美人らしいので、
やっぱりリピ??
かな?^-^


 

 

以前よりチェックしていたセラピストさんなのですが、
宣材写真の加工がどうも好きに慣れず
見合わせていたのですが、
店の当店NO1のコメントを信じて前日予約しました。

ルームは市内のど真ん中にある綺麗なマンション、
時間ぴったりに行きご対面です。

マスク越しでありましたが潜在写真とほぼ合致。
スタイルも文句なしです。
若干、お疲れ気味なのか目が若干うつろになっていたのが気がかりでした。

問診を書いて、料金を支払います。
シャワーを浴びるため脱衣所に入ると掃除が適当で^^;;、
やはりお疲れで掃除が行き届かないのかなと優しめに思いながら
おっさんの体臭を消すべく念入りに体を洗います。

シャワーを出て、
マットのある部屋に招かれますが、
リビングは広いのに、
洋室は6帖程度で狭く横長鏡はありませんでした。

頭の方向にマットを壁付けしているのでどうやってデコルテやるのかなと気になりました。
どこかの店からの移転のようでメンエス経験者でしたが、
気持ちのよい全身指圧から始まり、
オイルマッサージは背中からのスタートです。

 

背中、腰、臀部、次に足といった順で施術は行われていきましたが、
どうもノーマル過ぎて嫌な予感がしたので、
店メニューにOP料金とあったのであれは何なのかと尋ねると
鼠径部リンパマッサージが違うとのことで、
単に時間が長くなるのでなく、
うまく説明できないが施術内容が違うというので、
じゃあOPつけるのでやってくれとお願いしました。

足を曲げての施術になって鼠径部リンパに手を滑り込ませ往復させますが、
他店では普通にやる内容なので、
これがOPの施術かときくと、これはノーマルだということでした。

次は4281施術で、
まあまあ深くはやりますがこれも他店では普通にやる内容だったので、
これはOPの内容か聞くと少しOPの内容が入っているとのこと。

まずい、、これは期待外れかとテンションだだ下がりながら仰向けに。

仰向けは即、鼠径部リンパマッサージで鼠経から中央のジャングルに向かって交互に左右の手を入れてきます。
これでやっとハーフBKで、
神Pのうえから触れるか触れないか程度のSWSWもありこれで80%BK。
これから100%BKになるものが待ち構えているのか!と思いきや、
鼠経リンパマッサージはそれで終了しデコルテマッサージに移ります。

私の体を下にずらさせてマットのうえに乗っかってやるのでマット壁付けは問題ないようでした。
デコルテのときにPをムギュムギュと押し付けてきます。

服の上からでもその良さがわかるPです。
デコルテ終了ではい、
お時間ですとのことでしたが、
時計に目をやると時間18分前終了でした。

やはりお疲れであったのかと寛容に思い文句も言わずシャワーを浴び、
着替えてから少しP施術のことや他店での施術についてお話します。

それでも時間10分前での退店でしたので不満は残りました。
OPもわざわざつける内容のものではないですが、
OPつけないノーマルバージョンだとほんとにつまんない内容になると思います。

セラピストの容姿、
スタイルは文句なく、
会話も話しかければのっかってくるので、
もう一度リピしていろいろ確かめてみたいと思います。

 

広島メンズエステ セリーヌ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(父兄母)[C]→広島メンズエステ セリーヌ(広島県広島市)