てつおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
この辺りは全く行けてないので^^;;
タイミングみて行ってみたいのですが…
なかなかです^^
セラピストレベルはかなり高いし、
マッサージも良さそうなで、
一度はいってみたいですね^-^/


 

 

こんにちは

新規店として載っていて、
興味があったのでお店へ電話

お店からSMSで送られた住所が違う(ルームの)住所だったので、
そこから本来の場所まで移動する不手際があったものの、
柳川筋沿いのマンションへ

ここって、
同じ平仮名店名のお店のルームがある所なので、
もしかして系列店なのかなと思いながら、
指示されたお部屋へ

セラピストさんは長身でGRM(後で聞いたらGとか)で、
関西出身の優しい感じのセラピストで、
以前大阪のメンズエステ店での勤務経験があるそうです、

施術服は黒の半袖ロングシャツに、
ショーツを穿いている様でした
アンケートを記入して、
セラピストさんが出してくれた冷たいウーロン茶を飲み、
ご新規様限定体験コース70分10,000円を支払ってから、
シャワーへ

シャワーから出た後は早速施術へ

 

うつ伏せになって、しっかりとした揉みほぐしマッサージを
それが終わったらオイルマッサージですが、
これもいい感じの力具合でとても気持ちいいでした

その後は、左足→右足の順にカエル足体制での鼠径部リンパマッサージから
ふくらはぎのマッサージ、
これもいい感じの力具合です

体制を仰向けに変えてからは、
同じ様に揉みほぐし
→オイルマッサージ→鼠径部マッサージ
鼠径部マッサージはBSのKWx2をマッサージするので少し5分

そういっているうちに、
マッサージ終了したので、
少し考えてから延長20分4,000円を払い延長

延長した時間で、
デコルテ、
腕と手のひら、
鼠径部をマッサージして、
あっという間に延長終了w

 

体感的には10分ほどでした(^^;)

バスタオルでオイルをしっかり拭いてもらい、シャワーへ

シャワーを浴びた後は、
すこしお話しをしてから、
最後はGのPにHGしてからw、
部屋を後にしました

お店的には健全店の様です
セラピストはそれなりに寛容な方で、
なによりマッサージが上手かったのがよかったです

 

みのり 基本情報

 

お店の対応(SMSでの住所間違いがなければ、レベル4だったのですが…)
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル(基本的には健全指向でした)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージレベルは高めです。)
★★★★☆

情報提供(てつお)[C]→みのり(岡山県岡山市)
タグ: