半休さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いつも串カツが気になってしまいますTT
うーん、食べたいTT
施術内容よりも、串カツですTT
テイクアウトないかな^^;;
作れん事もないけど、、、
面倒なんですよね^^;;

(´・_・`)エ-

4281からそこそこ良かったんでしたっけ?


 

 

aさん、いつもお世話になっております。

当方、飽きもせず、同じお店に訪問しました。
緊急事態宣言も明けてないのに。。。

 

いつもの串カツとビールで勢いを付けたいところですが、
お店もあいておらず、
寂しい限りですね。

さて今回は、あまりご経験の無いセラピストでした。
ドアオープンで拝見した第一印象は、
ユリアンを少し可愛くした感じ。

愛想がよく、
期待してたのですが、
今回はTTが多かったです。

読む気を無くすようで申し訳ないです。

 

最初はお金払ってシャワーに行くとき、
こちらからシャワー行っていいですか?

と聞いて、そうですね、と促される感じ。

会話をしてるかというと、しておらず、
時間を持て余してこちらからシャワー宣言。

シャワー室の照明も自分で付けて、
自分でシャワー出して、
完全セルフです。

マッサージはまぁまぁ、
体重に任せて乗ってこられるので、
強いめ好きの自分には丁度良い感じかな。

オイルマッサージは塗布系。
足を曲げての施術から鼠径部リンパマッサージや4積ん倍施術は、
ぎこちないのなんの。

以前もありましたが、『替わろうか?』と
言いそうになりました。

とは言うものの、
最後は4積ん倍からセラピストの膝に臀部を乗せて、
後ろからピンポイントデコルテを沢沢、
いきなりBSもGTR↑↓施術が始まり、
さすがに
FBKです。

かなり気分を持ち直したところで、
タイマーが鳴ったので終わりですコール。

 

まぁこんな日もあるかと、
串カツを食べず家路につきました。

今度はもう少し先輩諸兄の参考になりそうなレポを書きますので御勘弁を。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(半休)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店④(兵庫県神戸市)