masさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これは続きを確認するしかないですね。
僕ならソッコー続きを体験しに行きます^-^
ちょくちょくそういう施術服聞くのですが…
僕自身体験したことないです…
何故、セラピストが…なのか分かったのか?
そこがかなり気になりました><


 

 

連投となり申し訳ございませんが、
最近の体験談を一つ。

場所は広島では珍しく広島駅周辺という立地のマンションの1室でございます。

以前、一度お世話になったことがあるお店ではあるのですが
在籍が少なくなかなか予約が取れず断念していたのですが、
今回はすんなりと予約が取れたので来訪いたしました。

築が浅いマンションなので、
とても綺麗な印象です
(セラピストさん曰く、オーナーさんがお店にこだわりをもっているとのことでした)

 

そんなこんなでご対面すると、
あらあら綺麗なセラピストではないですか
(MNSK1Pもポイント高いです)

 

支払いとシャワーを済ませ、
施術開始となりますが

施術自体は若干物足りないもののなかなかの0距離具合です。
あと、とてもよくしゃべるセラピストさんなので

相槌を返すうちに、
いつの間にか施術が進んでいる感じでした。

うつ伏せ→4281→仰向け

とオーソドックスな施術ではありましたが
仰向けのタイミングで、
うつ伏せの時に感じていた違和感の正体に気づきました。

このセラピストさん、
なんとお客さん用の神P(紐タイプ)
を装着しているではありませんか。

跨いでの施術はありませんでしたが、
もし跨いでいたことを想像すると・・・
(ゴクリ

多少の長割には寛容なので、
多少oswrさせていただきましたが
なんとか、
pipnであるということまでは
確認できたところでタイムアップ。

ここは何としても再訪し、
続きがあるのか検証せねばという気にさせていただけた
午後の昼下がりでございました。

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(mas)[C]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)
タグ: