こんにちは!Nさん。このお店はかなり正直ですよね。
予約可能時間や空き状況など一目でなかなか出来ることじゃないと思います。
金額も安い方だしオススメですね。プレイ後のアンケートがあまり記憶にないです^^;;


体験内容: 思ったお店が取れず待ち時間少なかったマッサボクーを初体験。
HPに嬢の空きを書いてあるのもいいですが、「セラピストは50代になりますが宜しいですか?」と正直な問いに驚く。こちらも正直迷ったが、上手ですか、どんな感じですか、と聴いても普通の感じです、と無理押しせずこちらに判断を任せられ困惑。これも縁かと覚悟を決めて予約。

3階建ての事務所兼マンションのような建物で2,3階と1階の入り口は別で駐車場も3台分あり。インターフォン押して2階へ行くと嬢がお迎え、3階のお部屋でした。
昔事務所だったそうでモダンな感じのお部屋に階段の折り返しには装飾品がありモデルルームのような綺麗さ。

注意事項読んだサインと今日お疲れの場所問診、プレイ後アンケートあり。
2階のお風呂でシャワーでしたが今はやりの斜め向き洗濯機や替えのボディーシャンプー、編み編みの洗体タオル、ラブホテルかと思うような広いお風呂、陶板に水が浸み込む足ふきマットと
小柄で真面目そうな方で足からおしりまでのマッサージで喜和なし。これはなしなし嬢かとあきらめつつ会話の中で中央線の筋も好きです、と伝えると対応してくれました。

ずっと喜和は疲れるしメリハリある方が好きな方も多いのでとのこと。
背中、カエル、四つん這いでほぼBK、表を向いて家庭の事情?情事?を聴きながら無事589。しっかりしたマッサージに喜和を入れながら徐々に盛り上がっていくのが好きですと伝えると、言って貰った方がありがたい、次回は工夫します、20代30代の娘もいるからまたお越しくださいね、と丁寧な対応でした。

嬢の感じも良かったですが、この料金で丁寧な対応と綺麗なお部屋で妙に感心しながら帰途につきました。また行ってみようと感じさせるお店でした。

マッサボクー 基本情報

セツビレベル(広いお風呂や陶板マット設備も気遣いも素晴らしい)
★★★★★
セラピコノミ度(コメント: 最後笑うとかわいい笑顔でした。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(もう少し圧が欲しい)
★★★☆☆

情報提供(N)→マッサボクー(岡山県岡山市)