自家発電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正直いって、
こういうセラピスト大好きです。
価値ありなセラピストですね…
初回でもこんなかんじなのかな(・・?
うまいですよね//


 

 

仕事中に6等x2して以前から興味があったセラピストに訪問。

スタイルいいです。
綺麗系ですね。
外の気温が暑くて、そこそこ汗かいてました、、、
セラピストさんから部屋でクーラーかけておくから服全部置いてシャワー行ってください!
帰る頃には乾いてるかもーと。
嬉しい気遣いですね。

 

シャワー後神P履いて出ていくと、、、

あっ!ごめん言い忘れてたー
それいらないからといいながら剥ぎ取られました。

 

( ゚д゚)

 

期待していいんですか?

 

今日お疲れのところはありますかー??

 

女子に私何歳?って聞かれるくらい難しい質問。
がっつきたいけど、
がっつかない答えを模索中笑笑

 

なんか雰囲気的にいい雰囲気だったので、
真ん中のほうかなー

えー真ん中ーー??
真ん中って背中とか前とか色々あるからなー

そーねー、、、お腹の下あたりかなー

えー正直だね。。。
まずは普通のやつからやるねー

 

なんかE~感じ。
わかんないですが、E~雰囲気漂ってます、、、

 

期待していいんですか?

 

足、足を曲げての施術、4281とオーソドックスな流れ。

その間ずっとE-10-9してました。

ガシガシ手MNは痛い、INされながら

 

9里をお腹で一緒に攻める高等技術があるということ、
男がいい姿勢と女子がいい姿勢は違う等勉強になりました。
弟子にさせて欲しい笑

いつのまにか仰向けに。

 

こんなに

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(自家発電)[C]→CLARIA(クラリア)(大阪)

 

 

満足施術終了。

Mな人であれば、
かなり楽しめると思います。

 

Bランク以上

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(スレンダーです)
★★★★☆
キワレベル(言葉のキワレベル高いです。)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(自家発電)[C]→CLARIA(クラリア)(大阪)