DIAさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
へぇーって感じです。
何となく進化したのかな?
そんな風に感じました。
セラピストによるのかもしれませんが…
施術そのものは満足されたようで良かったです//


 

 

初めての投稿です。
1000対を体験してみたく、
初訪問しました。

駅前ということもあり、
近くのコインパーキングに車を止め、
アパートまで向かいます。
数分早く着いてしまった為、
電話をして行けるか確認したところ大丈夫とのことで部屋へ向かいます。

 

部屋の前まで着き、
インターホンを鳴らすとTNMが全く見えない
(首までファスナーを上げている)
MNSK1Pの施術着…

心の中で「^^;;カップがTNM見せなくてどうする?」
と思いながらも普通〜ややふくよか気味だったので安堵し部屋へ案内されます。

 

和風な部屋へ案内され、
説明を受けるも不慣れな感じのセラピスト
どうやら今日が初日で初の1000対らしい…

お金を支払い、
神Pにバスローブの状態に着替えて数分待たされます。

お風呂場へ案内され、
バスローブを脱ぎ神Pのみになります。
なんとなくそんな気がしていたが風呂場がorz。
早く出たいと思いながらもセラピストに身を委ねます。

泡を塗るだけの1000対かと思いきや、
時々ピンポイントデコルテを施術されHBK

あとは鼠径部だけだよなーと思っていると
「ここも綺麗にしなきゃね」
と神Pの横から手を入れて動かされていると神Pからはみ出て
「あっ沖井君!」
と言われながらも手の動きは禿49なります。

ほどよいところで
「じゃあ私は出てますので気になるところがあれば洗ってから出てきてください」
と言われ一人になります。
神Pを穿き替えバスローブを羽織り、
セラピストと一緒に部屋へ戻り、
いよいよマッサージです。

 

セ「じゃあうつ伏せになってください」
うつ伏せになる時にある事に気付く。

鏡が無い!!
落胆しながらもマッサージは始まります。

まずは指圧を足から
ちょっと弱いかなと思いつつもしっかりとSknFit感があります。

足への指圧が終わり、
続いて足へオイルマッサージです。

この時もしっかりとFit感はあり、
期待が持てます。

そのまま足を曲げての施術になり、
KWを深く何度も施術され、
時折GY9にあたります。

 

セ「じゃあ仰向けになってください」

やっと来たかと思いきや、
またもや足へのオイルマッサージがあり、

セ「他に気になるところありますか?」
もちろんピンポイント鼠径部リンパと伝えるとNP、手の動きは早くなります。

いよいよ^^;;カップとの対面となったので(*^^*)を下ろし、
BRを…、
ノーマルな感じになってもらい、
こちらも施術しました。

 

程なくして(*^^*)、

満足な施術内容でした。

 

リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(DIA)[C]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)(岡山県岡山市)
タグ: