はじめまして!たなかさん確かに愛媛情報すくないです^^
僕自身なかなか行く機会がないのです^^電車往復だと7000円??くらい
マッサーメインというか622重視という感じですね。でも90分12000円は安いかも♪


体験内容: はじめまして。
愛媛の投稿がすくなく寂しく思い投稿させて頂きます。

こちらのお店は駅前にあり、またパチンコ店の目の前ビルにあり昼間は少し入りにくいこともあります。

ビルの3階、4階が店舗部分らしく、受付は3階、施術は3階or4階といった感じです。

今回行ったのはで20代後半のセラピスト
お昼90分11800円のコース、プラス指名料1080円でした。

ちなみに昼と夜で同じ内容で料金が1000円程度違うので注意です。
最初に受付を済ませ、待合室で5分くらいお茶を飲みながら待機。ちなみにセルフです

フロントの女の子に呼ばれ、3階での施術となりました。

まず部屋に案内され服を脱ぎ、貴重品を持ちシャワーに、
シャワー後はセラピストが背中を拭いてくれます。
部屋に戻りそのままNPにて仰向けにて施術開始。
足からはじまり、腕へ。
その後、うつ伏せで足から太ももへ。太もも際のKIWAはGYOKUへのあからさまなアタックもあり徐々に…へ

その後は特になにもなく腰、背中、肩、腕と全身をほぐされ
一度おしぼりとタオルでオイルを拭き取られます。

そしてお待ちかの鼠径マッサのスタートです。
うつ伏せになり、足を広げその間に女の子が座ります。おっぴろげですので丸見えです。
温められたオイルを背面から鼠径部にたらされ思わず反応してしまいます。
お尻から際、そしてGYOKUへと施術されBNBNです。
軽くオイルを拭き取られ再度仰向けに

際からGYOKUへ、そしてお待ちかねのBOSSへ
両手で包まれ、まるでスマホを両手で握り、親指で上下にスワイプされるような動きに悶絶でした。
我慢できずに軽く足などお触りしつつそのままFIN。

終了後はシャワーへ、女の子の背中吹きサービスもあり、部屋戻り温かいor冷たいお茶のサービス。
軽い会話の後、エレベーターまでお見送りです。
その際、名刺を頂き次回もってくると500円割引とのこと

また次回再訪しまいと思います。

愛媛はマッサージ店があまりないですがまた何店かレポートしてまいりたいです。よろしくお願いします。

レイチェル 基本情報

セツビレベル(シャワールームが共用のためオイルでベタつく感が)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スレンダーでよかったです)
★★★★☆
キワレベル(愛媛ではトップクラスと)
★★★☆☆
カンヨウレベル(とりあえず様子見でまた次回チャレンジです)
★★★☆☆
ムフフレベル(M6でした)
★★★★★
マッサージレベル(マッサージレベルは正直微妙なところです622重視な店)
★★☆☆☆

情報提供(たなか)→レイチェル(愛媛県松山市)
タグ: