てつおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
京都はそうでもないと思います。
僕の知っている人が何度かいってますので^^;;
ただ、ここがそうなのかもしれませんね。
ただ、少し気になる事があるので^^;;
一度はいってみたいと思います^^//
まぁ~施術内容そのものは満足すると思いますので^-^


 

 

最近オープンして気になったので、
行ってみました(僕のレポ、こんなんばっか(^^;))

施術してもらったセラピストがディープコース専門ということもあり、
フリー75分14,000円をクレジット決済したあと、
SMSで指定された岡山市役所近くのマンションにある指定のルームへ。

セラピストさん、
京都の本店のセラピストさんらしく、
オープン当初の応援という形で在籍しているみたいです

 

出して貰ったお茶を飲んで、シャワーを浴びた後施術へ

 

ディープコースということもあるのか、
施術するマットレスにはバスタオルではなくて、
少し固めのビニールシートがかかっていました(^^;)

 

仰向けになって足のストレッチの後、
うつ伏せになって入念な指圧マッサージを

京都のお店はしっかり講習してからお店に出るそうで、
岡山のメンズエステのセラピストさんよりも全体的に施術レベルが高い感じがしました

やはり、関西や名古屋の様なメンズエステ激戦地のセラピストさんは、
ある程度のレベルでなければお店に出られないのでしょうね

指圧マッサージのあとは、オイルマッサージを
オイルマッサージは、
ふくらはぎ→太もも→臀部→
足を曲げての施術→背中→4281の順に念入りにします
ディープコースということで、
たっぷりオイルを使ってしっかりマッサージという感じです

仰向けになってデコルテをマッサージしたら施術終了
まあ、健全なマッサージでした

セラピストいわく、
京都では健全なマッサージでなかったらお店がorzされますからねと(^^;)

シャワーを浴び、着替えてから少し談笑してから、お店を出ました。

セラピストの施術レベル自体はかなり高いのですが、
622な施術もしたいか方にはちょっと物足りないなという感じでした

因みに、僕もそんな感じでした(^^;)

 

Winkle 岡山店 (ウインクル) 基本情報

 

お店の対応(時間がきたらお店に連絡せずに部屋のインターホンを鳴らせばいいのは、岡山では真新しいのでは)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(GRMなセラピストだったので、個人的には好みでした。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(関西のメンズエステで働いたことがある方って、施術レベルが高ような気がします。)
★★★★☆

情報提供(てつお)[C]→Winkle 岡山店 (ウインクル)(岡山県岡山市)