ロッキンポさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
同士が点々といるのも大阪なのかな^^;;
なかなか趣きありますね^^;;
施術内容はまぁ~
いい感じになるんじゃないでしょうか?


 

 

自分自身を落ち着かせるためにも、体験談を温めておりました。
忘れないうちに投稿させていただきます。

いつも通り我慢ができなくなったため、
この体験記やネットを駆使して綺麗なサロンという名のお店にたどり着きました。
値段的にも良心的で指名無料でもあったので、
良さげなセラピストを指名しました。

少し早く着いたため、
マンション下で時間を潰していましたが、
明らかに同志であろう方が私と同様に時計とにらめっこしているのが何かおもしろかったです。

時間ちょうどにピンポンし、どうぞ。
の声で解錠してもらいます。
部屋に着き、ご対面。
写真とは若干イメージが違い、スタイルも1.3倍くらいの感じがしました。
なかなか大当りが引けませんがハズレではないので切り替えます。

誓約書にサインをしシャワーへ。神P指示あり。
まずはうつ伏せから。

 

足、腰、背中と指圧され、足に戻ってオイルマッサージ。
足を曲げての施術ではGTRはないものの、
長いストロークでKWや時折アタッてきます。

FBKに近づいてきたタイミングで4281へ。
こちらも後ろからSKBを施術されます。
織り交ぜられるGTR施術に、
少し声が出てしまいますが気にせず集中します。

 

次はお待ちかねの仰向けです。
目元にホットタオルで目隠しされ、
見たい気持ちを抑えつつ身を委ねます。

チョロチョロやGTRの施術にFBK。
まだ目隠しは外さずMに徹します。
こちらからも長割たくなり、
確認してから目隠しを外し長割をお願いします。

Pタッチは許可をもらいましたが、
その先はNG。
求めすぎてもいけませんね。

時間も迫ってきており、
同じ体勢の状態で満足施術終了となりました。

 

綺麗なサロン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ロッキンポ)[C]→綺麗なサロン(大阪)