sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
予約の取れないセラピストだったのですね^-^
僕も同じような経験があります。
全く違うなって感じ^^;;
随分と前の大阪ですが^^;;
でもその時はそれ程って感じもしなかったので、
まぁ~いいかって気分でした^^;;
心当たりないこと…
まぁ~言ってくれるだけましかなとも思います。
全くフォローになってませんが…


 

 

綺麗なサロンの報告です。

何かとサービスの良いセラピストとの事で、
噂の絶えない様です。

予約がとりづらく、ようやく先日取る事が出来ました。

容姿は普通体型の30代セラピストです。

ちょい、元ヤンの雰囲気を感じます。

P、HPともそれなりのボリュームあります。

笑顔のかわいい印象を受けます。

 

時間になったので、
マンションのオートロックを解除してもらい、
エレベーターで上がります。

 

部屋のチャイムを鳴らし、ドアをあけてもらうと、セラピストがドアの外まで出てきて迎えてくれました。

ちょっとビックリです。

普通は、なかなかドアも大きく開ける事ないので、驚きました。

部屋にはいります。とりあえず。

お会計を済ませて、シャワーに。

神Pは言われずです。

 

マッパのままベッドへ寝そべります。

 

 

流れとしては、
うつ伏せから仰向けで、
足、背中、足を曲げての施術、
デコルテ、鼠径部リンパマッサージといったオーソドックス流れでした。

 

全体の印象としては、距離が遠かったです。

太ももの施術の時、
足の付け根のKW手技ではGY9などは当たりませんでした。

 

足を曲げての施術の際も、
両手を使う事は使うのですが、
浅くて、手首までしか使っていなかったと思います。

4281もありませんでした。

 

仰向けになっても、距離感は縮まらず、施術の当たりはとても弱かったです。

 

最後は、セラピストが私の横にきて、
鼠径部リンパマッサージです。

臀部に手が届きそうだったので、上から長割します。

特に拒否はなかったので、
インサイドへ…、「ダメですぅ」と拒否。

と言われながらも、
続けて長割ますが、
拒否されることなく、
長割出来ました。

 

体制があまり良くなかったこともあり、
感覚はないですが、
長割できたのは、
次回の展開に期待が持てそうだと思いました。

 

最後はセラピストの↑↓施術で満足施術でした。

 

なかなか予約の取れないセラピストなので、
期待をしたのですが、
肩透かしをくらった感じです。

しかし、引き続き再訪する事で、
次なる進展があるような気がします。

 

余談ですが、某メンエスの2回ほど行ったことのあるセラピストを予約しようと思い連絡したら、
そのセラピストからNGをクラってしまいました。

正直心当たりなく、こんなこと初めてです。
皆様も気をつけましょう。

 

綺麗なサロン 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(sparkle)[A]→綺麗なサロン(大阪)