さっつんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
神戸は確かにセラピストレベルが高い気がします。
ただ、施術内容が今一健全よりってイメージなのですが…
このお店はいいかもしれませんね。
随分と神戸いってないので、
久しぶりに行きたいのですがTT
神戸も今まだ厳しいかなTT


 

 

神戸で何回か行っていて、セラピストには
外れた事がありません。

今回はKYPな、
こちらのセラピストに訪問しました。

お会いした瞬間は、
かわいい、
綺麗というよりも
素朴な親近感があるお姉さんという感じのセラピストでした。
年下ですが。

 

P=Gあるようです。
施術は、かなりのKWx2まできます。

足元から臀部にきて、
そのままGY9まで来ます。
その時にOラインまで届いてきます。

親近感があるセラピストとお書きしましたが
施術の時は、
凄くエルビウム満載な感じで、
ドキx2します。

仰向けになってからは、
鼠径部リンパマッサージの時は
神Pのインサイドまで手技が入ってきます。
すごく手入れを

されているのか、
手が3着してすごく気持ちいいです。
途中リバーススパイダーの格好になる時もありました。

そこでは、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(さっつん)[C]→KOBE QUEEN (クイーン)(兵庫県神戸市)

 

 

心も体も癒されました。
また、再訪しようと思っております。

 

 

KOBE QUEEN (クイーン) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(さっつん)[C]→KOBE QUEEN (クイーン)(兵庫県神戸市)