sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どっかで方向性がかわったのかな?
そんな風に思ってましたが…
なかなかリピートするのが楽しみな、
いいセラピストですね。
途中、着替えているのは驚きでした^-^/


 

 

ハイルームの報告です。

このお店は初訪問です。

指定のマンションに向かいます。

部屋にはいると、なんとも言えない独特の部屋でした。

これは行ってもらう方がいいです。彼女の専用部屋です。

容姿は、細身のセラピストでした。

Pも臀部も少し物足りないです。

 

服も健全なエステサロンの施術服を着ています。

 

会計をすませ、シャワーに向かいます。

洗面所も、ガムやら飴などが用意されています。

紙Pは言われませんでした。

シャワーを終え、部屋に戻ります。

ふとみるとセラピストさん、施術服が変わっていました。

 

下の透明度が高いS94な1Pでした。

 

施術スタートです。

 

 

 

先に言っておきますが、最後の満足施術はありませんでした。

それを承知で今回は行きました。

一番の魅力はなんといっても3着度合です。

最初から終わりまで3着施術していた印象です。

最後はセラピスト施術服がオイルまみれでした。

またセラピストさんの鼠径部も当たる頻度が高いです。

 

私の足にまたがり、
足裏のマッサージとか。

デコルテ時に上からセラピストが下りてくるパターンで
セラピストの鼠径部が通過するのとか。
(PCR=Tでした。)

4281施術はなしでしたが、
足を曲げての施術の際は0距離感がすごかったです。

 

また、手技も手と足を駆使する施術も見事でした。

最後の満足施術はなかったのですが、
このセラピスト、MMMのようで、
リピ重ねで寛容さがアップするようです。

次の展開の為に今日はまぐろ状態で施術を受けました。

次行った際はまた報告いたします。

 

 

High Room (ハイルーム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(sparkle)[A]→High Room (ハイルーム)(大阪)