がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
再度、情報感謝!
いいですねぇ~。
読むだけで…DKx2
行ってみたくなるような施術内容。
もういう事なしです><
ランクもブロックも分かりますTT


 

 

やはり確実なところを訪問したい。。。

やってまいりました。新宿へ!
アロマモア

この店、とにかくいい値段はするが施術に間違いはない。

前々から連続指名のセラピストへ
このセラピスト本当にかわいい笑

Twitterとほぼ一緒である。
あまり修正してないんだろうなと思い

いろいろ膨らませて訪問

ついてそうそう、ソファーへ案内
膝とBSをすりすりしながら、
お着換えへ

 

すでに元気なのだが
セラピストはひざまついて私の膝にPを当てながら
マッパまで脱衣アシスト、、、

その際に社会の窓から、
こんにちはと
(これはいつもあるわけではないが、期待しないでほしい)

ちなみにこちらも負けじと、
Pを長割CKBピンポイントデコルテはもうこりこりである。

シャワールームへ案内されると神Pの紹介だが、
茶色と白があるが諸兄には白を選んでほしい。

シャワーを浴びているあいだにセラピストはお着換えタイム白い超MBへ

さて施術のほうだが、
まぁ若いから技術的なことはこればっかりは低いといいたい

しかし、その代わりに0距離感がすごい
施術中にすごすぎて小さいPからCKBが…!
状態笑

アクロバティックな施術で鼠径部同士は

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[S]→アロマモア(東京)

 

 

皆さんの期待以上のことはなせると思います。

 

がしかし、一言申し上げると初回はここまではできません。
何度も通い、信頼関係がなせる業だと思います。

 

 

アロマモア 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[S]→アロマモア(東京)