父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいセラピストはリピートも増えるし、
どんどん予約困難になってきますね^-^
しかもリピートで施術内容も、
ドンドンアップしそうなので余計に//
いつも新店の情報感謝//


 

 

少し前にできたお店で当初は出勤者も少なく消滅危惧店になるのではと思っていましたが、
あるセラピストの宣材写真がどうしても気なって玉砕覚悟で訪問です。
予約は電話でしたのですが受付の応対はまあまあな感じであったので少し安心。
でも、当日予約ですんなり予約ができたのでそれはそれで少し不安になったりで心が激しく揺れ動きながら街中のルームに着くと綺麗なマンションであったので少し安堵w。
玄関ドアを開けて初対面とあいなりましたが、お!宣材写真通りのゴージャスなBDYではないか!
これは良い良い!
と不安は吹っ飛びテンション上がりまくります。
アンケート書いてシャワーを浴びて、
結構緩めの神Tを着用してマットにいきます。

 

マスクをしていたのではっきり顔だちが分かりませんが目元に何かE~感じを宿してINBな雰囲気があります。
人見知りするのか初見の客は警戒するのか明るく積極的に話をするタイプではありません。
施術は指圧から開始します。
決してDBではないのですがややふくよかの部類になるので徐に腰に乗っかられたときは、
うっ!と叫んでしまいました。
指圧ほぐしが10分ほどで終わり、オイルマッサージが開始されます。
なかなか手慣れておりいい感じでリンパがながれていきます。
足を曲げての施術にされてSKB施術になりますが、
高速で手を出し入れしますのでオイルが熱を持ち火傷するかと思いました。
これをぐっとこらえて4281施術に移りますが、
ここから真骨頂のようでGY9に当たるかどうか微妙な距離を取りながらもがんがんに腕を入れて施術してきます。
ここでさすがにFBKになりますが構わず臀部からへそあたりまで何のためらいもなくストレートに腕を入れてきます。
表向きになってからは、腕、腹と行っていきますが、
そこでセラピストが私の横に鎮座しその体制からKWx2なSKBリンパ施術が始まります。
真横に鎮座しているので手が届く範囲に6crとした臀部があるわけで少しSWSW程度で長割を試すとアイコンタクト
で警告を受けましたが払いのけられることはありませでしたが
調子にのって更に深部までしようとすると口頭で警告されますw。

こうして相互にはかり合いながらセラピストはGY9にたっぷりオイルを使ってkwkw施術します。

が、決してFBKには当たりません。
この辺が上手いというか手慣れているので経験者なのかと聞くと、
以前にメンエスの経験はなく自己流だとのこと。

あまり根ほり葉ほり聞かれるのは嫌なようだったので
他の店の施術とかくだらない話をしてるとタイムアップとなりました。
少しの不満は広島最高クラスのPを備えているのに施術中に意図的にスタンプしてくれません。
0距離もほぼなしです。
もったいないことしきりですが、いろいろと自己基準があるようで、
それを満たす客のみSP施術をするようです。

ちなみに自己基準はその日の気分によるところも大きく絶対ではないとのことなので悩ましいところです。
尚、当人に、君はほどなく指名で予約が埋まるようになるよと言いましましたが、
今や本当に予約困難セラピストになっております。

 

Bランク以上

 

Affino~アフィーノ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(綺麗です。アメニティは少なめ)
★★★★☆
セラピコノミ度(6crセラピスト好き以外でも納得のレベル)
★★★★☆
キワレベル(気分次第、客次第)
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(会話が弾むと手が止まりますが許しちゃいます。)
★★★★☆

情報提供(父兄母)[C]→Affino~アフィーノ~(広島県広島市)