半休さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
串カツ情報も感謝です。
セラピストが良すぎたのか…
ビールとポテトフライ。
それで施術内容の良さが伝わりました^-^//


 

 

aさん、いつもお世話になっております。

半休です。
この度は、がたろうさんの投稿に刺激を受けて、当店に行って参りました。

受付の方は非常に丁寧で好感持てます。
当方の名前の通り半休を取って、
近くの串カツの名店あらきやさんに寄って、
玉ねぎ、
と鰯の串カツ、
ビールで勢いを付けて行って参りました。

話は逸れますが、このあらきやさん、ネタは大きくめちゃくちゃうまい。
一杯のつもりが三杯飲んで、ややフラフラになりながらマンションに到着。
ピンボン押して御対面です。

 

HPにあるように、かなりエキゾチックなセラピストで美形、
でもやや6crが過ぎるかな。
でもでも、そんなことでは半休、ヘコタレません。
質が良ければ全てよし、という心境に最近なっております。
オヤジのサガですかね。

 

施術ですが、気持ち程度の指圧の後、
足のオイルマッサージは圧、深さともに申し分なし。
このセラピストは手が温かいんですね。
また手がプニブニして柔らかく、
非常に気持ちが良い。

 

うつ伏せでのお知りはAIライン、
GYO9ともに、GTRきます。
BS施術で爪を使ったマッサージも秀逸。

肩甲骨を出すために腕を背中の後ろに廻すのですが、
その手のひらにセラピストが座るもんですから、
自然に手が動きますよね。

その辺からおかしくなりました。
セラピストの

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(半休)[C]→雅 (みやび)(兵庫県神戸市)

 

その後は書けません。

反省ですが、いい年をして飲み過ぎてはダメですね。
店をでた後、
コンビニでビールとポテトフライを購入し、
コインパーキングで一人飲みして家路につきました。
羽目外しすぎですよね、ホント。

 

雅 (みやび) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(愛想や性格はメチャよし)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(半休)[C]→雅 (みやび)(兵庫県神戸市)
タグ: