すーさんあちこちといいですね~。うらやましいです^^
確かにホームページめっちゃそそりますw
何かの時に行ければいいのですが…東京はまだ五反田かんざししか行ったことがなく、どうしてもホテルに来てもらう方になります^^;;でも行ってみたいですね。


体験内容: さあシルバーウィークに東京です。
ひとつ目は中目黒のエレナ、ホームページがなかなかそそります。
ここのポイントは背面密着があるかないかと、オプション10分1000円の、スムージーという泡施術のやり方がセラピストで異なるとこですね。

ロシア人ハーフの子と、夜中に出勤の子のふたりに入りましたが、ハーフは綺麗な不思議系でした。夜中の子はフツウですが、妙な色気がありました。

キワは浅めですが、密着がどうかで満足度は変わります。
ただし、589できるかはスムージー次第、つまりセラピスト次第でしょう。

Relaxation SPA ELENA(エレナ) 基本情報

セツビレベル(マンションで岡山と同じような感じ)
★★★☆☆
セラピコノミ度(うん、それぞれ良さがありました。)
★★★☆☆
キワレベル(2~3というとこかも。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(これは1~3か。まあセラピスト次第)
★★☆☆☆
ムフフレベル(基本はなしですが、スムージー次第)
★★☆☆☆
マッサージレベル(パウダーにして密着のレベルによっては4ぐらい)
★★★☆☆

情報提供(すー)→Relaxation SPA ELENA(エレナ)
タグ: