としぼんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
基本的には当たりセラピスト多いお店ですが…
施術内容は同じような情報もあるので^^;;
セラピストによるでしょうね//


 

 

油断してました。

岡山にまだこんなサービスが残っているとは。。
いつ以来か覚えてもいません。3年?5年??
たぶん岡山では2回目かなぁ。。

15年くらい前にメンエス行き始めた頃に住んでた札幌では当時それが当たり前だったけど。。
もちろん最近は新しいお店を巡る必要も無くなってきてたのもあるし、
それなりにお店のHPや様々な情報源から嗅ぎ分けられる力も身に付いてきてる。と過信してました。。

今日は久々のノーヒットノーランをご紹介させていただきます。

仕事の都合で急遽お泊まりが決定し、
スロットでそこそこ貯金が下ろせたのでお店検索を開始。
以前から気になってた大人な雰囲気のセラピストさんをご指名LINE。
運良く空いてるとのことで場所情報を頂き換金後車を走らせます。HPに掲載はされてますが、念の為料金確認。
90分14000円とのこと。

 

ほぉ。オプションが何点か掲載されてるけどその説明は無しかー。

この時点でディープデトックスを付けないと何もしてくれない可能性はあるなー。
とは思いましたが、ディープでないだけでデトックスがないとは思ってませんでした。

近くに到着してコインPを利用。
この近辺のお店は駐車場も自費が多いのも仕方ないか。
と思いつつマンションへ。

オートロックもついてる高そうなマンションで5階へ。
毎回ドキドキのピンポン押して。。
ご対面したのは想像してたより好みで想像通り素敵なTNM
のしっとりしたお姉さまセラピスト。

こんな綺麗で礼儀もしっかりしたセラピストが…。
あらぬ想像を膨らませながら、
初めて利用する事。

以前からご指名チャンスをうかがってた事。
メンエスは良く行く事。
などちょくちょく探りを入れながらトークを楽しみつつ問診票兼、誓約書にサインしてシャワーへ。
今思えばこの辺からトークのかわし方も上手だったなーと思い返します。

初見なので大人しく神P履いてうつ伏せで施術開始。
力加減なども聞いてくれすぐにマッサージ上級者とわかる安定したスキルをお持ちです。
トークしてくうちにそもそも本業もエステティシャンと判明。

この時点でなんとなく結末を予測出来てしまいました。
ただ、この展開から良い意味で裏切られてギャップに高揚しつつの
逆転満塁ホームランを打ってる事も何度かあるだけに気持ちは切らしてはいけません。

開始10分くらいで足を曲げての施術、からの4281指示。
kwといえばkwかなぁと言われる微妙な深さ。
でもとくにトークがEになるわけでもなく、
ただただ淡々と紳士と淑女のマッサージは続いていきました。

 

なんとなく紳士な態度とトークで空間を支配されてしまったため、
仰向け後に頭側に回られてからのデコルテ施術からの鼠蹊部施術の時にも、
顔の上を行き来するふんわりPにも手を出せず。

鼠蹊部施術が終えた頃、
「マッサージのお時間は後15分くらいですけど、ほぐしたりないところはないですか?」
とのアナウンス。

心の中ではやって欲しい事など山ほどあるぞ。
と思いながらも今日の雰囲気からして無しは覚悟出来てたので悪あがきせず、
残り15分、
腕と肩をほぐしてもらい静かにゲームセットを迎えました。

 

ノーヒットノーラン達成!
、、された。

でも、なんかそれほど敗北感を感じないのは、
セラピストさんのマッサージと空気作りが上手かったせいか、
歳をとったせいか。。

ディープデトックスつけてたらまた違ったのか。
でも、そこで生まれるEはぼくの求めてるEではない気もする。
いろいろ考えさせながら宿泊ホテルに向かうのでした。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応(LINEでの対応は丁寧です)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋は数カ所に点在してるみたいですが)
★★★★A
セラピコノミ度(紹介コメント通りです。)
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル(高級感が漂います)
★★★★A

情報提供(としぼん)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)