ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中の流れでもらった!
って感じでしょうか…
このパターンは恐らくいい流れだと思います。
今回はこの辺で//


 

 

Aさん、こんにちは。
以前はこのお店の体験記が多かったので一度は行ってみたいお店でした。
予約を取りいざ訪問です

マンション玄関のインターホンを鳴らし、上の階に。
ドア横のインターホンを鳴らし中に入れてもらいます。
若いセラピストです。声は少しハスキーですが嫌いじゃないです。
MNS1Pです。少し6ch6chですが、全く問題ありません。

お金を支払いシャワーへ。
OPなどありませんでした。
シャワーに入りますが、お湯が出てません。
気にならないですが、今まででは初めてだったので、内心、大丈夫かな?って感じです。

初めてなので、様子を伺うために神Pを履きます。そのままマットに。

 

心配は現実になります。
足元からマッサージですが圧も弱くずっとペタペタです、
そのまま両足、
背中になりますがペタペタ、
トントンです。

肩もしてくれますが同じ感じです。
実際に短い時間だと思うのですが、かなり長い時間に感じます。

 

いよいよオイルマッサージですが、おなじくペタペタ。
オイルも少ないので伸びもあまりなく、塗られてるって感じです。

一応、蛙はありましたが、うーんです。
そのまま仰向けです。

足元から太ももにペタペタ。深さもありません。
さて、これはどうしたものかって感じです。

時々PCRはありますが、
このまま終わりかぁでしたが、
セラピストさんから、
他のセラピストさんってどんなマッサージしてるのって聞いてくるので、
少ない私の知識を少しだけ伝えました。

Aブロックロング

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[B]→milk tea (ミルクティー)(大阪)

 

 

milk tea (ミルクティー) 基本情報

 

お店の対応(対応は早かったです)
★★★★☆
セツビレベル(問題ないです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛らしい目元です。マスクしてたので全体は?)
★★★☆☆
キワレベル(KWって何?)
★☆☆☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル(もっと勉強してほしい)
★★☆☆☆

情報提供(ジョジョ)[B]→milk tea (ミルクティー)(大阪)