スナイパーウルフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
60分は割高かなとも思いますが^-^
セラピストの技術が優れてるのか…
施術内容は盛りだくさんですね^-^
最後は安定ですね^-^


 

 

予定より岡山での用事が早めに終わったので、
久しぶりに岡山のメンエス!と思い、
ケータイで目ぼしいお店に連絡先しますがどこも待ち時間等中々タイミングがあいませんでした。

そんな中でこのお店のブログで「只今から空きあり!」の文字が目にとまり、
早速TELしてみました!

「大丈夫ですが60分コースになります」との事でした。
わたくしいつもは120分でちょっとゆっくりしながら色々堪能したいタイプなんですが…
店探しにも疲れたので、渋々それでお願いしました。

案内された場所は初めての場所で、
細めの路地を入ったら所にマンション?ハイツがありました。
駐車場は普通車のセダンだと少し止めにくいかなぁ〜ぐらいな感じでした。

到着とともに部屋番号と駐車場の番号を教えて貰って、いざ!!
(部屋番号を忘れて、もっかいTEL汗)

 

ドアを開けたら長身スレンダーな美人セラピスト!
若さとMNSKが眩しい!
時間も時間なので、そそくさとシャワーに汗
セラピストさんも笑いながらテキパキ用意して下さいました。
シャワーを浴びて紙T装着でマットにダイブ!
(白い紙Tすでに雰囲気good!)

 

すぐにオイルマッサージから始まりました!
要所要所でkwkwもありカエルや4281施術もしっかりしてくれました!
60分コースなのに!
仰向けからいい感じの雰囲気になりまして、
ピンポイントからの…「Nがしちゃっていいですか?」の一言!
コチラの要望にも笑顔で応えてくれて、
満足施術終了しました!

次回は120分でリピしようと、そそくさと笑顔で退散しました!

やっぱり岡山いいなぁーと帰りの車でおもいました。

 

Bonheur (ボヌール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーが小学校の理科室ぐらい水圧あります!)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(長身スレンダー)
★★★★☆
キワレベル(もっとGTRきてもいいかな)
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(60分なので本領はわかりません)
★★★☆☆

情報提供(スナイパーウルフ)[C]→Bonheur (ボヌール)(岡山県岡山市)