父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、広島の情報が多く魅力的に感じてしまいます^-^
しかも広島の情報ってわりと正確?
な気がします。
投稿者が別でセラピストが同じだと、
ほぼ同じ評価になってるんです^-^
まぁ~内容はこれぞメンエスって感じですね//


 

 

こちらの体験記情報を読んで興味が沸き予約のうえ訪問です。

この店では前回のトラウマはあるものの、
店としては高評価が散見されることもあり絶対リベンジできると確信しながら行きました。

現地到着しましたがどのルームのマンションもとても綺麗です。
で、時間ぴったりでピンポンし、初対面と相成りましたが、御年も見た目もプロフ通りでまずはOK。

細身ですが無駄な贅肉が無くスタイル良いです。
アンケート記入して料金支払い、
シャワーして神Pもしっかり装着して施術開始です。

 

この施術が個人的には広島でも5本の指に入ろうかと思う本格的なもので
手わざも多く力強くもありとても満足いくものでした。

 

この施術だけでも通いたくなるほどです。
肝心のメンエス要素ですが、
全体を通してあまりGTR施術とはなかった印象ですが、
終盤のデコルテマッサージの時は足を開いて顔面の上を何度も通過してくれたのでWhitePCRが◯MieでここでMAX5分しました。

ただ、ベテランらしく長割出来ない体制での施術でした。

最後にとても驚いたことがあり、
デコルテ前に、腰にタオルをかけ、
何をするのかと思いきや、
あと数センチというところまで顔を近づけてタオルの上からHA~HA~と10息を吹きかけているではありませんか。
なんとも変わったことをされるものだと思いましたが、

小生は後半になると疲れてミニマムになることが多々あるので、
施術だけでは一向に起っきしないのをどうにか起っきしようとしてアレンジ加えてくれたのかもしれません。

もしタオルをとっていればどうなったのだろうかと想像していると少し起っきしたところでタイムアップ。

最後はアクロバティックなストレッチを豪快に決めていただいて
時間いっぱい使ってもらって終了です。

本格施術と落ち着いた会話をお望みなら是非お勧めしたいセラピストです。

 

Bランク以上

 

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(父兄母)[C]→ゆりかご広島②(広島県広島市)