まったさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうこのお店いい施術内容多いです^-^
メンエス要素はほぼパーフェクトですね//
僕が神戸行っていたころは厳しいってのもありましたが…
最近はいい感じみたいです^-^


 

 

自分の体験談が掲載されると嬉しいものですね。
ということで過去の分もはきだしていきます!

このお店は数回目の利用です。
皆さんのレビューもいい感じですね。色んな意味で笑

予約はLINEで行いました。
ミセス店ですが若めのセラピストをチョイス。
年齢が上の方がメンエス内容はいいと分かっておきながらも若いセラピストをチョイスしてしまう。。

場所は三宮駅から北東に数分歩いた高級マンションチックなとことろです。
入室時間付近になると部屋番号が送られてきます。
時間ぴったりに部屋番号を入力して入室です。
第一印象は若くて可愛い韓国アイドル系セラピストです。
P=Bくらいですがノープロブレムです。

入室して世間話もそこそこにお金を払ってシャワーです。
湯加減は調整してくれたので快適です。

脱衣所には僕の僕をガードするものはなかったのでNPでタオルを巻いて戻ります。
(このお店ってP有の場合もあるのでしょうか。。)
うつ伏せからスタートです。

 

オーソドックスなメンエスという感じで、
ふくらはぎ、
太もも、
SKBと上がってきてカエル施術です。

だいぶ当たってきますのでカエル解除後はFBK不可避です。
そのあとは仰向けになります。

テントを張った状態でGTR施術されさらにFBKしたと思ったらいつのまにかテントは吹き飛んでいました。

長割にも寛容で、
BのPを堪能しながら満足終了となりました。

振り返ってみるとそこまで3着とかはなく、若干作業的な↑↓施術でした。
あと、シャワーで洗っているときSKBがヒリヒリしました笑
SKBのマッサージのときのオイル少なめなのでしょうか。。

若いセラピストに満足施術してもらいたい人にはおすすめです。
メンエスのドキドキ感を味わいたい人やマッサージで癒されたい人にはイマイチかも。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(まった)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)