SHさんこんにちは!ありがとうございます。
実はここは多分2回しかいってないのです^^;;駅から近いし言うことないのですが…
ただ一回目はハシゴViVi経由ViViでした。実はその経由の間の待ち時間が、1時間ほどあって、ふらっと居酒屋に寄りました^^;;
そこは昼間にもかかわらず開いてて手作り豆腐(看板にメインっぽく書いてあった)があったのです。
小さな店でカウンターと後ろに座敷が2テーブルくらい。
ViViから歩いて行ける距離。
手作り豆腐を押している?
知ってる人いたらコメントくださいm(__)m
なんかレポのコメと違ってSHさんゴメンネ;;


体験内容: Aさん、こんにちは。最近スマホを開けばこちらばかり覗いてます。V系のレポばかりで面白くないかもですが一応投稿します。

とうとう行きました、岡山。やはり一度はと思ってたんですが、やっとチャンスがきました。どこにしようかとかなり悩んだ末VIVIへ。結果、2日連続でお世話になってしまいましたw

1日目はすごく色白な方。DERIでの1000体はなれたものですが、一応FUーではないということなのでちょっとドキドキしました。その後は皆さんご存知の流れで、ちゃんとパレオの中に頭もすっぽり入り、そのままごにょごにょと。

2日目はスタイルも顔もなんかEROい人でした。20代?この方も当然?の様に色々あって大満足でした。
しばらくオイル業界から抜けれなそうです。

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(キワ?)
★★★★★
カンヨウレベル(カンヨウ?)
★★★★★
ムフフレベル(ムフフ!)
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(SH)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: