オイリストさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
一瞬S4Hかな?とも思いましたが、
読んでみると少し違うなと^^;;
検索すると、
これまた新店?なのかな?
どちらかと言えば正統派?
になるのでしょうか^-^


 

 

Aさん、皆さん、こんにちは!
今回は、少し前に訪問した4hさんに行った時のご報告を致します。

予約はショートメールでスムーズに進みました。
マンションで部屋番号を押すと、元気に迎えてくれました。
ドアが空くと、若いかわいらしいセラピスト。

いろいろな所とこの店と忙しく働いているようです。
この店が初めてのメンエス業界とのことで、
不慣れな感じはありますが、明るくいいセラピストでした。

シャワー後はNPでも構わないとのことでしたので、やはりNPになってしまいます。

マッサージは、足が長めな感はありますが、
一生懸命にしてくれている様子が、こころに響きます。

 

ふくらはぎ、
足を曲げての施術、
背中と進み、
仰向けになり、
多少の長割と思いましたが、さすがに残念ながら断わられました。

それなりに深い鼠径部リンパにはあたり、
bossも反応をみせますが、長くは続きません。

最後に鼠径部リンパマッサージですが、
お願いして、KWにはGTR施術してくれますが、それまで。
将来に備え、ガマンして帰りました。
数回会ったらと期待してます。

 

4h (フォーエイチ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイリスト)[C]→4h (フォーエイチ)(大阪)