はなまるボーイさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
最近流行りのパターンですね^-^
セラピストの好みはLINEで聞くのがベストなのかなと思います^-^
施術内容はいいと思うのですが…
もう一声という感じでしょうか^-^


 

 

この店もここ最近オープンしました。
写真を見てもE〜さが溢れている年配セラピストを指名して訪問しました。
LINEで予約できるところは電話嫌いな私にとってグッドです。

 

ワクワクしながら出発し玄関へ。
扉が開きます。

 

微笑みながら、セラピストが出迎えてくれました。
ある程度ふくよかは覚悟していましたが、もう一回りふくよかでした。
(個人の感想です)

顔はそこそこで、どちらかと言えば美人系かなと思います。
でもそこまで私のタイプではありませんでした。
でも全身からE〜な雰囲気が溢れ出ていてE~施術になりそうな匂いがしました。

 

また、個人の施術服?だったのでE~度も高く最初からMCR、
PCRを眺められました。
思ったほど巨Pではありませんでした。

 

会計を済ませて、シャワーを浴び、神Tをはいて詐術へ。

指圧→足からオイルマッサージといきます。
とても力加減もよく癒されます。
しっかりと臀部もマッサージ
Oラインまでも指が来て、pkpkします。
M着もなかなかのもので、
両足に挟まれてのマッサージなどバリエーションも多く0距離施術になります。

足を曲げての施術になります。
これでもかというほど深い施術がきます。
ここの時点でFBK。

 

4281になります。
神Tからは出ているにもかかわらず、
お構いなしに腕が入ってきます。

 

仰向けになってもkwkwは収まりません。
上からスパイダーSKBというかCenterLinewww

10行きもかけられてpkpkします。
「かわいいね」と言われながら施術されます。

 

私も負けじと

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(はなまるボーイ)[C]→Casanova 広島店(広島県広島市)

 

ふくよか好きにはオススメできるセラピストでした。

 

Casanova 広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(真ん中きてます)
★★★★A
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(はなまるボーイ)[C]→Casanova 広島店(広島県広島市)