桃太郎さんこんにちは!
全く知らなかったお店情報ありがとうございます。
最近どうなんでしょうね^^;;

σ(-ε-` )ウーン

何ともかな^^;;

まぁ~でも一度は行ってみるかなという感じです^-^
なかなか何かと反応が遅くてすみませんm(__)m


 

 

こんにちは。
なんとなく昼休みがてら行ってきました。

ブログを見ながら、あるセラピストに目が留まり気になってしまうと行くしかない、
という理由だけで何の事前情報もなく指名予約し訪問。

店から徒歩2分程度の駐車場に停めてLVホを横目に到着。

対面。

それはそれは美人でした。
キリッとした感じで、スタイルも抜群。
この時点である程度の満足度は確保。

 

サイン〜シャワー〜マッサージの流れは普通だが、
神Pがブリーフ型でちょっとげんなり。

経験が浅いようで、技術は可もなく不可もなしといったところ。
KWはもうちょっときてほしいかな。
KW辺りから、最後はちょっと怪しいかなーなんて思いつつ仰向けに。

仰向けも足から丁寧に施術してくれて、

時間も気になって来て交渉してみるも結局…。
支援無く、289と相成りました。

 

感想としては、トータル的に見れば満足感はあったけれど、
やっぱり終わり良ければ全て良し、
とならなかったのは無念であります。

 

エミナル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(桃太郎)[S]→エミナル(岡山県岡山市)
タグ: