ゆうきさんこんにちは!
元気でしたか???
この施術で元気になっての情報?
僕も足裏受けようかな^^;;
最後は思いもよらない展開で^-^
いい感じですね。
これでこそ泡ムース施術の価値ありって感じですね//


 

 

前回、物足りない結果となったものの
もう一度リベンジで訪問致しました。

フリー、90分で予約です。

場所は、綺麗なアパートの2階でした。
玄関扉が1階で、扉を開けるとすぐ階段があるタイプです。

階段の上からエスティシャンがお辞儀をしてくれましたが
PCRが◯MEでした。

前回とは異なるセラピストで、聞けば県外で
エスティシャンとして働いておるとのこと。
施術の期待が高まります。

セラピストはE~感じで、話し方が穏やかで間の取り方が絶妙な方でした。
話の流れで、OPのコスチュームチェンジ、泡ムース、ディープリンパを追加。

 

さっとシャワーを浴び、コスチュームチェンジのセラピストに
少しDKDKしながら、うつ伏せでスタートです。

 

まずは膝裏のリンパから。
結構しっかり、いや、GTR力を込めて流していきます。
うーん、痛気持ちいい…

その後、足首、くるぶし廻りを指圧されますが、GTR来ます。
うーん、、痛い…

と、穏やかな感じで書いていますが
ここからが地獄(天国?)でした。

足裏、指圧していきますね…とのこと。
ゴソゴソ聞こえるので、何か道具を持ってきた?
と、、、

うわぁぁぁあ”あ”あ”あ”っ!

いっでぇえええええええええええええええ!!

足の中心、指の付け根、指の側面(骨?)、足の甲と
ゴリゴリ責められます。
どうやら、木製の器具を使っている模様。

テレビで、足裏マッサージの被験者が
腕をバンバンさせて悲鳴を上げますが、まさにあんな感じです。
私がワァワァ騒ぎ、わめき、涙を流そうが手を緩めてくれません。。

セラピストは、UFUFU…と笑いながら、しかし施術はガンガン続きます。

…30分ほど足裏マッサージは続き、騒ぎつかれた私は
もうぐったりです(笑)

その後、仰向けに。

 

紙Pの中にモコモコの泡ムースが投入され、
鼠径部リンパを集中施術頂きますが
足裏で体力を消耗しきった私は、
そういう気持ちになれません。
セラピストを責める気も起きません(笑)

最後は、ディープリンパで仕上げとのことで
深い鼠径部リンパを集中的にこねくり回施術て頂きます。
私も少しずつ体力が戻ってきて、
腰を動かし、
デトックスを助成します

 

最後は当方のデコルテをマッサージ頂き、
2点同時施術でスパーキング。

なんとか、満足施術と相成りました。

 

シャワーを浴び、軽くHGをして退出です。

さて、その後3日間は足裏が痛く、歩行すら辛いほどでしたが
目の下のクマは取れ、便通もよくなりました。

今では、もう一度あの足裏を受けたいと思うほど。

皆さんも、体が疲れたら是非、足裏マッサージをご検討下さい。

 

creamy+ (クリーミープラス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(部屋はとてもきれいです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗なお姉さんです)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ゆうき)[C]→creamy+ (クリーミープラス)②(福井県福井市)