山田一郎二郎さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
いい感じの施術内容ですね^-^
僕も同じく足のマッサージでやっと、
最終が分かるようになってきました//
楽しいいいセラピストのような気がします//


 

 

何年ぶりかわからないほど久しぶりにメンエスに行ってきたので報告します。

前日に電話で予約し、当日は施術の1時間前に電話→時間ちょうどにマンション前で電話とようやく、セラピストとご対面。

20代だと思われる可愛らしいセラピストでPも強調されてて、
下もかなりのMNで期待してテンションが上がります。

シャワー浴び、何も言われなかったのでNPでマットにうつ伏せに。
施術としては、ふくらはぎから始まりフトモモとマッサージされていき、
時々深く深い鼠径部リンパに当たってきます。

この時点でこれは満足施術はあるなと感じました。

 

その後、腰、背中と一通り全身が終わるとカエル足を指示され、
ついにKWKWマッサージに!

 

KWKWからこっちはFBK、
凝ってるね!など冗談を言いながら、
ドンドン深い施術になっていきます。

 

フトモモから深い鼠径部リンパを入念にマッサージされ、
かなり気持ちよかったけど我慢し、

その後、仰向けになり深い鼠径部リンパのマッサージのみにというか完全に↑↓施術です。

BHTしないように寸止め、↑↓施術をくり返し、
10分〜15分くらい遊ばれ満足施術終了となりました。

 

最初から最後まで雑談も楽しく、
そしてS…もし、
ほぼ満足でした。

ただ、久しぶりのメンエスということもあり、
どこまで寛容か全く試さず、

チキンの私。。

この感じだと次はある程度長割りできるのかなと感じました。
やっぱりメンエスは楽しい。

ハマりすぎないようにほどほどしようかなと思う笑

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(山田一郎二郎)[C]→CLARIA(クラリア)(大阪)