づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~何というか…
最近多いのでしょうか^^;;
セラピストとの相性…
重要ですね^-^


 

 

年齢が近く、Pが大きそうだったので気になって予約しました。
場所は十日市のほうで、
気分転換も兼ねて自転車で行ってみました。
ただ、あの辺りは近くに工場でもあるんですかね?
何か火薬が燃えているような匂いがしていました。

指定されたアパートにつくと、だいぶ古そうな外観です。
なんとなく雰囲気が暗かったので少し嫌な予感がしました。

時間になり指定された部屋に入ると、大柄なセラピストさんです。
態度も最初から超フレンドリー^^;;で、
人によっては馴れ馴れしいと思うかもしれません。

ただ自分はこういう人と話すのは慣れているので、話を楽しくすることができました。
あくまで最初から態度があけっぴろげなだけで、
横柄だったりつっけんどんなわけではないですが、
合わない人には合わないでしょう。

 

 

シャワーを浴びて出ますが、神Pは履いても履かなくてもどっちでもいい感じです。
ここは初めてだけど、NPで行きます。

 

マッサージが始まると、しっかり指圧してくれます。
これが結構上手い!昔、整体で働いていたこともあるらしいです。

普通は指圧もそこそこに、オイルマッサージに入りますが、
このセラピストさんは指圧とオイルマッサージが半々くらいの時間配分だったと思います。

ただし、KWの方はほとんどかすりもせず、
それがしの大金時殿はピクリとも反応しません。

 

仰向けになる前に、

「うちのお店は◯なしなのよね。(Aカット)で…」

ということでした。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[B]→sereno (セレーノ)(岡山県岡山市)

 

マッサージ単体で見ると良いですが、
メンエスのドキドキ感を求めるならば、
再訪はないですね。

以上、報告を終わります。

 

sereno (セレーノ) 基本情報

 

お店の対応(ショートメッセージを中々送ってこず、こちらから催促しました。)
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル(4.2。筋肉の付き方やコリ具合などを適切に指摘してくれる。)
★★★★+

情報提供(づん)[B]→sereno (セレーノ)(岡山県岡山市)
タグ: