えむえむさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕、こういうの好きなのですよね^^;;
なので神P必須です(`・д・´)キリッ
いってみたいなぁ~広島//


 

 

新しい店舗を開拓すべく行ってみました。
他のメンエスと異なり広島駅付近のマンションで、
人通りも少ないのでこっそり行くには適した立地かもしれません。

新人ですがメンエス経験あるセラピストをチョイスしてご対面。
この店舗を選ぶキッカケでもありましたが、制服が可愛いです。
テンション上がりつつシャワーを入念に浴びます。

 

うつ伏せで指圧からスタートですが、
なかなか圧が強くて痛気持ちいい。

本人も「ついつい力を入れちゃうんですよー」って言ってましたが、
撫でるだけの施術よりはよっぽど良いのでそのまま堪能します。

 

指圧→足を曲げての施術 の流れで施術は進み、
会話も弾んでましたが

その後の4281で普通に話しながらも鼠径部リンパや紙Pの中を施術され、
こちらがMDえていると
「どうされましたか?」と、
にこやかな顔で確認が入ります。。

 

仰向けになってからもこのスタンスは変わらず、
日常会話を行う中で、
こちらが話しているタイミングでピンポイントで弱い部分を施術し、
変な声を出すのを楽しんでいる雰囲気が感じられ、M的に大満足な施術でした。

 

Bランク以上

 

ハニーズ Secret Salon 基本情報

 

お店の対応(朝イチで予約したのもあり、返信早かったです。)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(えむえむ)[C]→ハニーズ Secret Salon(広島県広島市)