もなかさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう施術いう事なしですね。
どうするかなぁ~…
近々岡山予定なのですが…
ぽっかり開いちゃったので
(*´艸`)


 

 

こんにちは!
久々の投稿になりますね💦
ちょこちょこメンエスには
通っていましたが
健全店の仲良いセラピストに
会いに行ってたくらいで
ちょっとご無沙汰でした(笑)

今回は割りと毎回良い気持ちで帰る
バズるSPA岡山さん!

系列のミセス美より
僕は好きな印象ですね

もう、かれこれ3回本指名で
選んでるセラピストに会いに行きました。
2個年下の女の子ながら
毎回彼女っぽく、E~感じの
施術をしてくれるので大好き。

 

夕方、かけこみで90分!
衣装とディープをオプで選択!
シャワー後KPに着替えて開始。

6c6cな身体でPと足を
武器にして0距離DKDK施術が
得意なセラピスト。

今回も癒されに癒されまくり。

 

お決まりの流れの後
足を曲げての施術からの4281。
私が超Mなのを知ってるので
盛大にM施術されます。

ピンポイントデコルテも深い鼠径部リンパも施術されて
とてもE~感を覚えるもなか。

マッサージも上手なので
申し分無しですね!!

ここから仰向けになって
下からスタート。
KWを越えてNPへ(笑)

 

 

ここ、PANx2なまま終わってみる?

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もなか)[C]→バズるspa 岡山(岡山県岡山市)

 

満足施術終了です。

この子は毎回カードにメッセージをくれます
すごくいい子。
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

バズるspa 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(もなか)[C]→バズるspa 岡山(岡山県岡山市)