AegMさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気セラピストですね^-^
施術内容もたのしそうなので…
香川だと僕も何度もいってると思います^-^
昔、聞いていた施術内容よりも、
マイルドになったのかな?
そんな感じも受けましたが…
一応、Aブロックに//


 

 

1ヶ月ほど、前の体験になります。
このお店、このセラピストは3回目となりました。
セラピストの容姿がタイプ過ぎて、リピートしてます(//∇//)

予約は、ホームページから可能です。
駐車場に付いて、
到着の電話しインターホンを押して、
オートロック解除してもらいます。
エレベーターで部屋の前まで行き、
ドアノックしてご対面です!!

 

美しい…(o^^o)

 

お顔は、ザ美人!という綺麗系です。
スタイルは、Grアイドル並です。
高身長でP=G、
それでいてスレンダー美脚です。

なかなかお目にかかれないと思います。
惚れている人は、たくさんいることでしょう…笑

セラピスト「今日もありがとう!」
と、仲良し感を出してくれます。
軽くソファで会話後、
その場でマッパになり、
1人でシャワーへ向かいます。

その後、神P装着し、うつ伏せから施術スタートです。

 

指圧は、ふくらはぎからはじまります。
力強く気持ちいいです。
しかし、マッサージを心地よく受けている時間は、5分ほどでした!!!

セラピストの手が上に上がってきます。
Oラインをフェザータッチ施術され、HBK!!
フェザータッチ施術は、腰や背中に広がりFBK!!!
敏感な私は、Aegまくりです(//∇//)
セ「反応おもしろいわ〜やりがいある(^^)」
と、Sっ気抜群なのが最高です!!

フェザータッチ施術の後は、
大量にホットオイルを使い、
きれいな長い指がAにズボッと(//∇//)

私の声は、どんどん大きくなっちゃいました…笑
そして、ずっとFBK…笑

セ「そろそろ仰向けしよっか!」

まずは、頭の上部に座っていただき、お待ちかねのPStamp。
GのPの感触は、柔らか過ぎず、
ハリのある感じで大5分(o^^o)良い匂いもし、
ずっとFBK!
これ耐えれる人いるのかな?笑

 

その後は、正面に来てもらい鼠蹊部集中施術!
KWKW施術してもらえます。
いや、触れてます。笑

この頃、神Pからはみ出してしまいました。笑
一応、GRはないのですが、
施術が神Pで擦られてしまうで、
TRTRになってしまいます(//∇//)

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(AegM)[C]→ほっとSPA③(岡山県倉敷市)

 

私はリピートします!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

 

ほっとSPA 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(AegM)[C]→ほっとSPA③(岡山県倉敷市)
タグ: