やまけんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
厳しい感じですね…
まぁ~マッサージメインで行けば、
超満足という感じなのかな^-^;;


 

 

ダメ元で当日telで予約が取れました。

久しぶりの訪問です。
最近は調子が悪かったのでラッキーでした。

この店の施術は本格的で体の調整にはもってこいです。
内容的には同じ施術です。

シャワーを浴びてNPでスタート。
うつ伏せからです。

脹脛から順に背中まで上がってきます。

とりあえず痛いが気持ちはいいのでガマンです。
細身のセラピストなのですが力が強いです。

本当に痛いです。
でもほぐれていきますのでガマンです。

 

90分コースなので良いですが120分だと多分ムリですね。

うつ伏せがおわり、仰向きになります。

脛回りから上に上がってきます。ズーッと痛いがガマンです。

鼠径部まわりを重点的オイルされます。…が怖いらしくBSには直接当たってくれません。

自分でGRその手をセラピストの手を添えてくれて動かしてくれます。

しばらくして終了します。

基本長割は厳しめなので最後だけが不満足なのですが、
それを上回る施術技術があるので十分満足のほうが上回ります。

数ヶ月に一回は通いたいお店です。

 

AUDREY(オードリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(年配セラピスト好きには良いかな)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(岡山で多分一番です。)
★★★★A

情報提供(やまけん)[B]→AUDREY(オードリー)②(岡山県岡山市)