しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いろいろあるもんですねぇ
これだから楽しいのかも知れませんが…


 

 

このお店は何度か利用して、平均値が高いと思いましたので、また利用してきました。

問い合わせをすると、何人か空いているということで、ここはフリーにしてみました。

久々のフリー予約だったので、少し緊張しながら、指定された場所に向かいます。

到着して、インターホンを押して、ご対面です。

ルックスは、、、うーん。ほんとに普通というか特にコメントすることがない感じです。

説明を受け、シャワーを浴びて、部屋に戻ります。

メンズエステの仕事を始めて、まだ少ししか経っていないということで、新人セラピストでした!

 

年齢的には若かったので、話は色々と盛り上がりましたが、施術は新人さんということもあり、慣れていないといった感じ。

マッサージも可もなく不可もなくといったところで、鼠径部の施術も控えめといった印象を受けました。

 

 

仰向けの施術もありましたが、なんとなーくオイルを塗る感じで、個人的には会話を楽しむという雰囲気でした。

新人さんだったため、慣れていないという要素は非常に大きかったと思います。また、行く機会があれば、行ってみてリピの可否を決めたいと思いました。

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(しらぬい)[C]→CREA(クレア)広島⑥(広島県広島市)
タグ: